社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】女王の棺の後ろを歩くアンドリュー王子を罵った男が、警察によって引きずり出される/アンドリュー王子はエプスタイン疑惑で訴訟を起こされ、2月に和解した

事件

エジンバラで女王の棺の後ろを歩くアンドリュー王子を罵った男が、警察と傍観者によって地面に引きずり降ろされる

不祥事を起こしたヨーク公(アンドリュー王子)(62)が通りかかると、若い男が「アンドリュー、お前は病気の老人だ」と叫ぶ映像が撮影された。

彼は、女王の棺を見に来た群衆の中の弔問客によって地面に落とされた。彼は「うんざりする」「何も悪いことはしていない」と叫びながら、警官が彼を連れ去る前に、短い乱闘が続いた。

数秒後の映像では、他の群衆が「ゴッド・セイブ・ザ・キング」を叫び続ける中、この罵倒者は怒った弔問客に地面に押し倒される様子が映し出されていた。

その後、この若者は警察官に、亡き女王を悼む人々が彼を押し続ける中、引き離された。

Prince Andrew heckled by protester calling him a 'sick old man'
A young man who was filmed shouting 'Andrew, your a sick old man' was tackled to the ground by mourners waiting to see the Queen's coffin. He was then led away ...続きを読む

性暴力疑惑めぐる訴訟(2022.1.15)

ジュフリー氏は、米富豪ジェフリー・エプスタイン元被告(故人)と親交のあったアンドリュー王子から、2001年にニューヨークやロンドンなどで3回にわたり性的暴行を受け、「多大な精神的、心理的な苦痛と損害」に悩まされ続けていると訴えている。

裁判所に提出した書類でジュフリー氏は、自らを性的人身売買の犠牲者だとし、エプスタイン元被告に虐待されていたと主張している。

また、別の男性有力者たちに「貸し出される」こともあったと説明。17歳の時、アンドリュー王子とセックスするよう差し向けられたと訴えている。

アンドリュー王子を訴えているジュフリー氏の弁護士デイヴィッド・ボイズ氏は、金銭的な和解だけでは不十分だとし、ジュフリー氏は自らの主張が正しいと証明されることを望んでいると、BBCに話した。

アンドリュー英王子、性的暴行訴訟で原告と和解 和解金と「多額の寄付」で合意

英王室のヨーク公アンドリュー王子(61)が、2001年に当時17歳のヴァージニア・ジュフリー氏(38)に性的暴行をしたとして、同氏からアメリカで訴えられている民事訴訟をめぐり、双方の弁護士は15日、両者が「大枠で和解」したと発表した。

ジュフリー氏は昨年8月、アンドリュー王子から2001年にニューヨークやロンドンなどで3回にわたり性的暴行を受け、「多大な精神的、心理的な苦痛と損害」に悩まされ続けているとして、アンドリュー王子を提訴した。アンドリュー王子は一貫してこの疑惑を否定してきた。

アンドリュー王子は、性的人身売買の罪で訴追された米富豪ジェフリー・エプスタイン元被告(故人)と親交があった。ジュフリー氏は、エプスタイン元被告らを介して、アンドリュー王子と会ったとしていた。(BBC)

アンドリュー英王子、性的暴行訴訟で原告と和解 和解金と「多額の寄付」で合意 - BBCニュース
英王室アンドリュー王子が、2001年に当時17歳の女性に性的暴行をしたとしてアメリカで起こされている民事訴訟で、原告の女性との間で「大枠で和解」が成立したと、関係者が15日、発表した。

アンドリュー王子は、女王の葬列中に彼を「病気の老人」と呼んだロリーという若者にやじられた。

別角度からの映像

エリザベス女王の棺の後ろを歩くアンドリュー王子に、誰かが「アンドリュー、お前は病気の老人だ」と怒鳴った。ホリールードハウス宮殿からエディンバラのセントジャイルズ大聖堂まで女王の霊柩車の後ろを歩くアンドリュー王子がロイヤルマイルで罵声を浴びせられました。男性がアンドリューを名指しで罵倒しているのが聞こえた。

参考記事

【動画あり】カマラ・ハリスの連れ子は、ニューヨーク・ファッション・ウィークのランウェイを、胸元をむき◯しにして大胆に歩く/ネット「いいか、これは多様性だぞ」
カマラ・ハリスの連れ子エラ・エムホフ、ニューヨーク・ファッション・ウィークのランウェイを大胆に歩く(ビデオ) 2022年9月11日 ニューヨーク発-カマラ・ハリスの連れ子エラ・エムホフは、今週...続きを読む
5万枚のパネルに囲まれメガソーラーから濁流「命の危険感じて転居」転売の末外資が進出(福岡飯塚)/ネット「人の住めない土地を増やすのがエコか?」「都民も考えろよ」
5万枚のパネルに囲まれ メガソーラーから濁流 「命の危険感じて転居」福岡県飯塚市 転売の末、外資が進出 2022/9/9 土がむき出しの斜面に約5万4000枚(総出力2万1600キロワット)も...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました