社会の話題と反応を発信していくネットメディア

三浦マイルド氏 安倍元首相の国葬「欠席」表明の立憲民主党議員に意見「こんなんだから支持率が上がらない」/ネットは支持、賛辞の声

事件

三浦マイルド 安倍元首相の国葬「欠席」表明の立憲民主党議員に意見「こんなんだから支持率が上がらない」

9/14(水)

お笑いタレントの三浦マイルド(44)が14日、自身のツイッターを更新。安倍晋三元首相の国葬への「欠席」表明の立憲民主党の議員を批判した。

同党の蓮舫氏、辻元清美氏らは複数の議員が安倍元首相の国葬の案内状の写真をアップしたうえで「欠席」を表明している。

これを伝えるネットサイトをリツイートし、三浦は「こんなんだから自民党の支持率が下がっても一向に支持率が上がらないのですよ」と一刀両断。「選挙で自民にお灸をすえたい人達の受け皿にもならない。こんな事して喜ぶのは極々一部のおかしい奴らだけなんだから」と苦言を呈した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

言われたところで気付かないんですよね。他人の意見を見ないし聞きませんからね。

そのとおり。同じことをただ繰り返して、違う結果を期待する。常軌を逸した人間のすることってあるアメリカ人が言ってた。

参列したくないなら静かに行かなければいいだけの話。行かないことが名誉であるかのように声高に叫ぶのは幼稚で見苦しい。

立憲民主党は日本人が絶対に負けられない!と誓ったいわゆるこんな人達ですからね。

国葬行きません!」とか言ってる非常識な人達なので支持率なんてどんどん減っていく。 厄介なのは落選したら次はテレビで嘘を撒き散らすこと。

支持率と言うか、人の質でしょ。

参考記事

マスク氏「それが誰か、ツイッターで暴露しようか」/内部告発者がツイッターの内部事情を暴露した後、元同僚たちは内部告発者の汚点探しを求める何十もの依頼を受け取った
ザ・ニューヨーカー ピーター・ザトコ氏がツイッターに対して内部告発者の開示を提出した後、彼の元同僚は彼に関する情報を求める何十もの要求を受け取った。 ツイッターの内部告...続きを読む
トランプ大統領「我々は武器化された警察国家に生きている。こんなことは許されない。アメリカを取り戻せ」/トランプ支持者リンデル氏、FBIの襲撃を受け携帯電話を押収
FBIが旅行中のマイク・リンデルを追跡、車を囲んで携帯電話を押収 著名なトランプ支持者で2020年の選挙の整合性に懐疑的なマイク・リンデルは、火曜日にFBIに呼び止め...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました