社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「我々は武器化された警察国家に生きている。こんなことは許されない。アメリカを取り戻せ」/トランプ支持者リンデル氏、FBIの襲撃を受け携帯電話を押収

政治

FBIが旅行中のマイク・リンデルを追跡、車を囲んで携帯電話を押収

著名なトランプ支持者で2020年の選挙の整合性に懐疑的なマイク・リンデルは、火曜日にFBIに呼び止められ、携帯電話を押収されたという。

マイク・リンデルは今日、ミネソタのハーディーズでFBIに呼び止められたという。「前、横、後ろから車が来て、悪者かFBIだと言ったんだ。結果的にFBIだった”

「テ彼らは私の携帯電話を欲しがっているだけです」

リンデルは、FBIから令状や召喚状を受け取った最新のトランプ大統領の盟友である。

先週、バイデン司法省は、ジョー・バイデンにホワイトハウスを与えた不正の主張について、2020年の米国選挙の結果を覆そうとする努力、および2021年1月6日の議事堂暴動に至るまでの調査の一環として、何十人ものトランプ側近と同盟者に召喚状を突きつけた。

バイデン司法省が、中間選挙の直前に、トランプ世界に対して法的措置を開始するために、18ヶ月以上待ったことは興味深い。そしてバイデンは、司法省を武器化しないと言った。

Zerohedge
ZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zero

トランプ大統領「我が国は世界中で笑いものにされている。アメリカの威厳は失われた。こんなことは許されない。アメリカを取り戻せ」

マイク・リンデルがFBIに家宅捜索された。我々は今、正式に武器化された警察国家、不正選挙、そしてすべての中に生きているのだ。我が国は世界中で笑いものにされている。アメリカの威厳は失われた。こんなことは許されない。アメリカを取り戻せ!

参考記事

ペロシ夫妻にインサイダー取引疑惑/ペロシと夫は「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘
ペロシと夫のポールは「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘 2022-07-28 ナンシー・ペロシと夫のポールは、株式取引に関連して「内部情報を利用したようだ」と、元連邦準備銀行総裁...続きを読む
狩人・梅田の新しい電子メールによると、彼は父親のジョーが副大統領だった時に、オバマ政権に凍結されていたリビアの300億ドルの資産の凍結解除の支援を申し出、見返りに200万ドルと「5%の成功報酬」を要求していた
狩人・梅田は200万ドルと成功報酬を要求していた 狩人・梅田の仕事仲間からの新しい電子メールによると、彼は父親のジョーが副大統領だった時に、リビアの300億ドルの資産を凍結解除するために、200万ド...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました