社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「押入れに入れ!」。家宅侵入の容疑者が、高齢の家主を脅す様子がカメラに収められた:バージニア州(*動画)

事件

「押入れに入れ!」。バージニア州の家宅侵入の容疑者が、高齢の家主を脅す様子をカメラに収めた。

9月18日

バージニア州警察は、住居侵入の際に高齢者に銃を突きつけた2人の男を捜索している。
バージニア州の警察によると、この事件で高齢の住人に怪我はなかったという。

事件は水曜日の午後1時50分頃にバージニア州ポーツマスで起こり、ミッチェル・ボニー・ジュニア(25)とタイリー・デモント・ボニー・ジュニア(22)が高齢者2人の家に入り、”銃で押し入れの中に入れ “と命令したと言われています。

ポーツマス警察によると、容疑者はその後、財布と金庫を盗んだという。

当局によると、この事件で負傷者は出ていない。

2人は武装強盗、銃器の使用、誘拐、強盗の共謀の容疑で指名手配されている。

リングの監視カメラが事件を捉えており、男の1人が銃を持ちながら高齢者に向かって要求を叫んでいるのが聞こえたという。

“お前ら今すぐクロゼットに入れ” と男は言った “遊びじゃないんだ、すぐにクローゼットに入れ”

男の一人がソファに座っている人に銃を向けながら「起きろ」と言っているのが聞こえた。

Virginia police search for two men who held elderly residents at gunpoint during home invasion
Virginia police say that they are searching for two men who allegedly walked into the home of two elderly people and held them at gunpoint.

「ゲット・イン・ザ・クローゼット!」

バージニア州の住宅侵入容疑者がカメラに捉えられた恐ろしい高齢者の住宅所有者

参考記事

岸田氏、外国人受け入れ制度拡充に「まだ足りない。日本は努力しなければいけない。外国人への魅力的な生活環境をつくるべきだ」と強調/ネットは怒「どこの国の首相だ!」
高度人材受け入れへ制度拡充 岸田首相、検討を表明 岸田文雄首相は17日、海外から高度人材の受け入れを増やすため制度を拡充すると表明した。優秀な外国人材の誘致拡大につなげ、日本の成長力の向上を...続きを読む
石破氏は安倍氏死去後も安倍氏批判「安倍氏が捨てゼリフ言った」「モリカケがー」/国葬、議会決議発言「事実誤認だった」と訂正もネットは怒り心頭/ネット「野党行け」
石破氏「事実誤認でした」英女王国葬めぐり発言訂正し陳謝 2022年9月17日 自民党の石破元幹事長は安倍元総理の国葬をめぐり「エリザベス女王の国葬でも議会の議決を取っている」と発言したことについて「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました