社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私がこれまで望んできたこと、そして私たちがこれまで戦ってきたことは、アメリカを再び偉大にすることだ」:オハイオラリー

政治

トランプ大統領「彼らは私の選挙運動をスパイした!」

「彼らは私の選挙運動を監視していた。誰も話したがらない、彼らは私の選挙運動を監視していた。誰もそれについて何もしようとしない。もし私がスパイしていたら、あるいは選挙運動が噛み付くのを忘れていたらと想像できるか?

オバマはどうだ?トランプはオバマのキャンペーンをスパイしたか?あなたはそれが何であるかを想像することができるか?死刑になるかもしれない。死刑を復活させるんだ。彼らは私のキャンペーンをスパイしていたんだ」

トランプ大統領「私がこれまで望んできたことは、アメリカを再び偉大にすることだ」

「私がこれまで望んできたこと、そして私たちがこれまで戦ってきたことは、シンプルに、とてもシンプルに、アメリカを再び偉大にすることだ。

参考記事

岸田氏、外国人受け入れ制度拡充に「まだ足りない。日本は努力しなければいけない。外国人への魅力的な生活環境をつくるべきだ」と強調/ネットは怒「どこの国の首相だ!」
高度人材受け入れへ制度拡充 岸田首相、検討を表明 岸田文雄首相は17日、海外から高度人材の受け入れを増やすため制度を拡充すると表明した。優秀な外国人材の誘致拡大につなげ、日本の成長力の向上を...続きを読む
石破氏は安倍氏死去後も安倍氏批判「安倍氏が捨てゼリフ言った」「モリカケがー」/国葬、議会決議発言「事実誤認だった」と訂正もネットは怒り心頭/ネット「野党行け」
石破氏「事実誤認でした」英女王国葬めぐり発言訂正し陳謝 2022年9月17日 自民党の石破元幹事長は安倍元総理の国葬をめぐり「エリザベス女王の国葬でも議会の議決を取っている」と発言したことについて「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました