社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】高速道路を、「右前輪が外れて火花を散らし、ハッチバックドアを開け放ったまま走っている車」を止めると、出てきた女性は・・・

事件

カリフォルニアで

男性「一体ここで何が起こっているのか。この人はすべてのドアをここで開けている。この車がフリーウェイ405号線を走っているなんて信じられませんが、どうやら片輪で走行しているようです。ハッチバックドアが開いていて、かなり危険な状況です。この人は今まさにすべてを開けっぱなしで走っています。この人が何を吸ってるか見てみましょう」

男性「車から降りろ、ドラッグでもやってるのか?」

女性「私の車のキーは?前に誰かに助けてもらったんだけど、壊れてなかったわ」

男性「あなたは今、三輪で走っているんだよ。車輪は完全に外れてる。この人に衝突したんだ。あなたはとんでもなく危険なんだよ。高速道路を走っているんだ、80マイルもある高速道路だ、車から降りろ」

女性「オーマイガー、オーマイガー!」

男性「車から降りろ お嬢さん、今、ドラッグをやっているだろ?ドラッグをやっているんだろう?

女性「オーマイガー!絶対にそんなことないわ!」

男性「やはりか、ドラッグをやっている!」

参考記事

西田昌司議員「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」
虚偽発言と偏見報道の数々・・・テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見の内容は、国民を馬鹿にしている! 先に謝罪しなければいけないのは、弔辞を言った菅前総理と遺族の方々に対してだ。けれども...続きを読む
岸田氏「物価上昇をカバーする賃上げを」「投資によって資産所得倍増を」/ネット「結局他人任せかい!」「自分で投資して金増やせってさ」「インフレ対策が賃上げしろ?」
岸田首相“NISA抜本的拡充”宣言 岸田氏「貯蓄から投資へのシフトを大胆・抜本的に進め、投資による『資産所得倍増』を実現する。そのために、NISAの抜本的拡充や個人の預貯金を資産運用に誘導する新たな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました