社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【狂◯の沙汰】厚生労働省の専門部会は生後6カ月から4歳の子どもを対象としたワクチン承認

covid19(コロナ)

4歳以下の新型コロナワクチンも承認了承

10/5(水)  厚生労働省の専門部会は生後6カ月から4歳の子どもを対象とした米ファイザーの新型コロナウイルスワクチンについても承認を了承した。(共同)

ネットの声

狂◯の沙汰!

とちくるった厚生労働省をどうやれば 止められるか?!

日本はここまで非科学的非合理的な国になったのか。

厚生労働省とファイ○ーのズブズブの関係。

現在超過死亡数が増えているという事実をなぜ調査しないのか。

日本の総死亡数激増は接種数増と相関している。接種数の推移は、感染者数とも見事に相関している(agora)
日本の総死亡数激増はワクチン接種数増と相関している 2022.10.01 いま、日本人の死亡数が激増しているのをご存知でしょうか?しかもかなりの勢いで・・・。 もちろん、日本全体が徐々に...続きを読む

接種させる親もおかしい!

大人でも死亡してるんですよ!それを生後6ヶ月の赤ちゃんにも打たせるんですか??

いい加減にした方が良いと思うわ、マジで。

科学的知見から多くの国で子どもへの接種が止められてるが、反ワクと聞く耳持たず、ついにここまできた。

参考記事

テレ朝・玉川徹氏が19日放送で「進退」言及か/ネット「まともな会社なら降板どころか番組打ち切り」「進退言及は社長もだろ」「総務省電波停止いつ?」
テレ朝・玉川徹氏が19日放送で「進退」言及か 10/6(木) 玉川徹氏(59)の〝進退〟は――。5日の放送で、早々に19日に番組復帰すると発表した。世間からは「早すぎる!」という厳しい見方があ...続きを読む
【動画あり】変◯の、ボ◯老人バイデンは、デサンティス知事のスピーチ中、ジル婆さんを置き去りにして、ニヤニヤしながら女性職員に異常接近し顔を近づける
変た◯、ボ◯老人のジョーはデサンティス知事の講演中、ニヤニヤしながらフロリダ州女性職員に異常接近し顔を近づける 2022年10月5日 ジョー・バイデンは今日フロリダで、女性国家公務員であるフロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました