社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小野田紀美氏、部会のドアに張り付くマスゴミに「非公開なのに壁耳どころか、悪質セールスの様にドアに足を入れて閉めさせず、ボイスレコーダー差し込んでくる」

政治

小野田紀美氏のツイート

壁耳どころか今日の朝の農林部会なんてこんな状態ですよ… マスコミ非公開の会議なのに、悪質セールスみたいにドアに足入れて閉めさせず、ボイスレコーダー差し込んでくる。

耳が5〜6個以上並んでる時ある。ドアの下隙間にはICレコーダーびっちり。

小野田氏は、自民党が「セキュリティー対策」をしないことに対して指摘も

なにこれ、壁耳とかマスゴミのルール無視。

確かにWEB会議やるべきですね。ズーム以外の。

ひどいなこれ。セキュリティ以前の問題だわ。

当ててる耳に大音量で君が代流したら?

情報を他国に流すスパイもいそうですね。 いや、絶対にいますね。

恥も外聞もないマスゴミ。ガードマンとか置けないのかな。

こういうの、締め出せないんですかね敷地から。

聞き耳立ててるすりガラスにメガホンでクソデカボイスで。

マスゴミのやっている事は「盗聴」と何が違うのだろう。

悪霊が映った心霊写真ですか?w

参考記事

太陽光パネル、寿命で2億枚が大量廃棄も(日経)/アメリカでは、リサイクルできない太陽光パネルが埋立廃棄。鉛、カドミウムの有毒物質で地下水汚染/ネット「小池!!」
太陽光パネル、2億枚の「終活」 寿命20年で大量廃棄も 太陽光パネルの「終活」を始めるときが来ている。この10年で国内の太陽光発電は急拡大し、設置済みのパネルは推定2億枚に上る。パネルの寿命...続きを読む
NEW!暴露動画「ハンターは中国との取引で500万ドル受け取った」「バイデン夫婦は、数十億ドル稼ごうとしていた」/バイデンの内部告発者がFOXニュースで暴露
バイデン犯罪一族の内部告発者ボブリンスキー:中国との取引から「バイデンはおそらく数十億ドルを稼ごうとしていた」と考えていた 2022年10月4日 バイデン犯罪ファミリーの内部告発者トニー・ボブ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました