社会の話題と反応を発信していくネットメディア

演劇女優がテレビの生放送で演技をした後、スタジオで倒れる

事件

演劇女優がテレビの生放送で演技をした後、スタジオで倒れる

2022年10月17日

ミュージカル「エル・プリンチピト」(小公子)の主演女優メアリー・ペルドモが、先週木曜日(10月13日)の「Día a Día」(日々是好日)にゲスト出演し、出演直後に倒れたとEl Espectadorが報じた。

朝の番組で劇を披露していた共演者2人と一緒にいたところ、その女優が披露の最後に突然気を失ったという。

番組司会のカロリーナ・ソトは、床に倒れているメアリーに駆け寄り、スタッフに助けを求めた。

“なんてことだ!彼女に何かが起こったんだ!誰か助けて” Carolina SotoはCMに入りながら言った。

事件の後、女優はソーシャルメディアで、実際に何が起こったのかを共有した。

「私は元気です!神に感謝します。人々が自分のことを気にかけてくれるのは嬉しいことです…私の誕生日よりも多くのメッセージを受け取りました、ちなみに明日です…(私は)痙攣はしませんでした。過呼吸になり、朝食をとっていなかったことも影響して、気を失っただけです。」とメアリーは言った。

参考記事

岸田氏「原則屋外不要、例外で近くで会話する場合は・・」「屋内で距離2メートル確保で、会話しない場合がどーのこーの」とマスクを着けて説明/ネット「だめだこりゃ」
岸田首相 マスク着用巡り「メリハリつけた着脱を」 10/17 岸田首相は17日、マスクの着用について「メリハリをつけて、場面に応じた適切な着脱に努めて欲しい」と述べた。 岸田首相は17日の衆院...続きを読む
【動画あり】ファウチ「私は何もしていない!」と発言し炎上。学校閉鎖が長引き子供たちに影響が出た事を問われ/ネット「中間選挙が楽しみだ。お前の行き先はあそこだ!」
私は何もしていない!」-ファウチ、学校閉鎖が長引いたのは間違いだったかと問われ 2022年10月16日ファウチ博士は、ABCのジョン・カールとの座談会インタビューで、Covid-19の対応をめぐる批...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました