社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「彼らは今、不正操作されたことを認めている! あなたの大好きな大統領は騙されたのだ」/PA州最高裁が日付のない郵便投票を禁じる判決

政治

トランプ氏、「不正な」2020年選挙を非難 「あなたの好きな大統領は騙された」。

2022年11月3日

ドナルド・トランプ大統領は、木曜夜にアイオワ州スーフォールズで行われた「セイブ・アメリカ」の集会で、2020年の「不正選挙」に対していくつかのノックアウト・ブローをお見舞いし、米国の選挙セキュリティの残念な現状を非難して、燃え上がっていた。

トランプは、火曜日にペンシルバニア州の最高裁が、11月8日の次期中間選挙で日付のない投票用紙を数えることができないと断言した判決に言及している。

つまり、彼らは今、不正操作されたことを認めている 」とトランプ氏は続け、2020年の大統領選挙に言及した。2020年のペンシルベニア州では「夜の10時に100万票」差をつけていたと付け加えた。

Attention Required! | Cloudflare

ニューヨークタイムズ

ペンシルベニア州最高裁判所は火曜日、同州の選挙管理者に対し、国全体に影響を与える可能性がある問題で共和党の側に立って、外側の封筒に日付が記載されていない郵便投票用紙の集計を控えるよう命じた。

「言い換えれば、私は正しかったし、裁判所はそれを認めたが、彼らは、それは将来の選挙にのみ関係があると言っている.あなたのお気に入りの大統領がめちゃくちゃになった!」

今週ペンシルバニアで、最高裁が2020年の大統領選挙を不正に操作したと事実上の判決を下した彼らは2020年の投票用紙で行われたことは許されないと述べました。許されなかったのだ。つまり私たちが勝ったということだ。しかし、彼らは選挙を無効にする裁定を拒否したのだ」

「つまり、私は正しかったし、裁判所もそれを認めた。しかし、それは将来の選挙にのみ関係することだ。これはあなたの好きな大統領にとって非常に不公平なことだ。一体何なんだ?

私はとても不公平な扱いを受けてきた、この時点でどんな違いがあるのか?あなたの好きな大統領が-若い人たちには失礼だが-あなたの好きな大統領がやられたんだ!そういうことだ!

参考記事

マスク氏「めちゃくちゃだ!活動家は言論の自由を破壊しようとしている!」「活動家が広告主に圧力をかけたため、ツイッターの収益は大幅に減少した」解雇を余儀なくされる。広告を止めた主な企業はこちら
ツイッターの買収後に、広告主が掲載を止め、ツイッターがピンチに イーロン・マスク氏がツイッターを買収後、活動家が広告主に圧力をかけ、広告主がそれに屈してツイッターの広告掲載をボイコットし始めています...続きを読む
住民に「黙ってろ!」“太陽光”事業者が説明会で恫喝 “暴力”も。住民を追い返す/ネット「太陽光は百害」「不都合なことがあるからだろ」
住民に「黙ってろ!」 “太陽光”事業者が説明会で恫喝 “暴力”も 11/4(金) 「黙ってろって!!」 住民に怒号を上げ、制止しようとした部下の脇腹を殴るなど、暴力を振るう男性。 太陽光パネ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました