社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「今度の選挙を前に、急進左派は大きく後退している。アメリカは、キューバ、ベネズエラ、旧ソビエト連邦であってはならないのだ」

政治

45thトランプ大統領声明(Truth Social)

 

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプによる声明

2022年11月4日-

私たちの国、自由、民主主義にとって素晴らしいニュースは、起訴も裁判もされるべきではなかった実業家トム・バラックが、すべての容疑から無罪になったことだ。同様に、彼の仲間であるマシュー・グライムスも無罪となった。

陪審員たちの勇気と理解力により、絶対的に正しい判断が下されたことに、私は大きな敬意を表します。これは、共産主義や、米国が決してあってはならない、非常に深くて暗い場所からの脱却の始まりになるかもしれない。

キューバ、ベネズエラ、そして旧ソビエト連邦でさえ、そう遠くない将来に私たちがそうなる可能性がますます高まっているように見えた。

今度の選挙は非常に大きなものだが、この2人の無実の男の無罪判決によって、急進左派は大きく後退した。しかし今、彼らは偉大な愛国者、キャサリン・イングルブレヒトとグレッグ・フィリップスを、ヒューストンの刑務所から直ちに解放すべきだ。彼らは、実質的に、選挙を変える数百万の違法投票用紙を見つけた罪で捕らえられている。

トゥルー・ザ・ヴォートは、彼らのリーダーが刑務所に入れられ、急進的な左派によって嘲笑されるのではなく、彼らが行った驚くべき仕事に対して賞賛されるべきなのだ。また、1月6日のデモ参加者を公平に扱うべきだ。

今すぐ全員を解放しろ。

他の全ての大統領に責任がない偽の文書調査に基づいて、憲法修正第4条の下で憲法上の権利を侵害するマー・ア・ラゴへの家宅捜索であろうと、何年も続いている他の偽のでっちあげや詐欺、弾劾でっちあげその1、弾劾でっちあげその2、ロシア、ロシア、ウクライナ、ウクライナ、共謀が見つからないミューラー調査、その他、どんなことがあっても、我々はそれを許せないのである。

我が国の大勝利、おめでとう。

参考記事

イーロン・マスク氏の声明「金を稼ぐためでもない。私が愛する人類のために買収した」「ソーシャルメディアは左右に分裂し憎悪を生んでいる。従来メディアは、極論を煽りそれに迎合してきた」/保守派は歓喜の声
イーロン・マスク氏「ツイッターの広告主の皆様へ」 私は、個人的にツイッターを買収した動機を共有したいと思い、連絡を取りました。私がツイッターを買収した理由や、広告について...続きを読む
マスク氏「とっとと、8ドル払え」:A・オカシオ・コルテス、またまた赤っ恥。ツイッターの有料認証制度に文句を言うもマスク氏が一蹴。これで3度目の敗北/ネットは失笑
A・オカシオ・コルテスのツイート A.O.C「億万長者が、「言論の自由」は実際には月8ドルの定額制であるという考えを人々に熱心に売り込もうとしていることに、笑いがこみ上げてくる」 マスク氏「あ...続きを読む
住民投票条例再提出へ 武蔵野市松下市長/ネット「任期中に二度も外国人参政権に執着する理由は何?」「異常な執念」「法律で禁止すべき。国会議員はなにをやっている!」
住民投票条例再提出へ 松下市長がシンポで意向表明 東京・武蔵野市 東京都武蔵野市の松下玲子市長は3日、市内で開かれたシンポジウムで「住民投票条例を定めたい」と述べ、令和3年12月に市議会本会...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました