社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデンとヒラリーはビビりまくる。共和党が上下院を取り戻したら、バイデン「私を弾劾すると言っている」/ヒラリー「民主党がやったことをすべて元に戻す」

政治

ヒラリー・クリントン

「共和党は民主党がやってきたことをすべて『元に戻す』だろうと言う」

ユタ州の共和党上院議員が、社会保障と医療保険を根こそぎやめると発言したビデオが公開されたばかりなので、何が問題なのかを強調するために考えてみたい。

これ以上の証拠があるだろうか。50年前から共和党は、ロー対ウェイド裁判(中絶禁止)を覆すと言い続け、実際にそうしたと思う。私は彼らの言葉を信じます。

だから、もしあなたが今、経済や生活費を心配しているのなら、その心配は無用です。民主党が社会保障と医療保険(メディケア)を文字通り根こそぎ取り上げるような、処方箋薬の値上げに戻ったらどうなるか、考えてみてください。

これらは誰にとっても深刻な脅威であり、我々は火曜日(中間選挙)までにそのことを人々に知らせなければならないのです。

バイデン「下院と上院を取り戻したら、私を弾劾すると言われている。一体何のために私を弾劾するつもりかわからない」

「彼らが下院と上院を取り戻せば、彼らは私を弾劾するとすでに言われている。一体何のために私を弾劾するつもりなのか、私にはわからない」「いや、冗談じゃない。最近彼らは、我々が勝つまでその話はやめるべきだと言っている」

ネットの声

お前が一番知っている。

お前の胸に聞いてみろ。

犯罪親子に対する正当な裁きだろう。

国境破壊、米軍破壊、経済壊滅、犯罪多発、薬物中毒国家、コロナ規制、白人迫害、もっと言ってやろうか?

参考記事

マスク氏「とっとと、8ドル払え」:A・オカシオ・コルテス、またまた赤っ恥。ツイッターの有料認証制度に文句を言うもマスク氏が一蹴。これで3度目の敗北/ネットは失笑
A・オカシオ・コルテスのツイート A.O.C「億万長者が、「言論の自由」は実際には月8ドルの定額制であるという考えを人々に熱心に売り込もうとしていることに、笑いがこみ上げてくる」 マスク氏「あ...続きを読む
イーロン・マスク氏の声明「金を稼ぐためでもない。私が愛する人類のために買収した」「ソーシャルメディアは左右に分裂し憎悪を生んでいる。従来メディアは、極論を煽りそれに迎合してきた」/保守派は歓喜の声
イーロン・マスク氏「ツイッターの広告主の皆様へ」 私は、個人的にツイッターを買収した動機を共有したいと思い、連絡を取りました。私がツイッターを買収した理由や、広告について...続きを読む
住民投票条例再提出へ 武蔵野市松下市長/ネット「任期中に二度も外国人参政権に執着する理由は何?」「異常な執念」「法律で禁止すべき。国会議員はなにをやっている!」
住民投票条例再提出へ 松下市長がシンポで意向表明 東京・武蔵野市 東京都武蔵野市の松下玲子市長は3日、市内で開かれたシンポジウムで「住民投票条例を定めたい」と述べ、令和3年12月に市議会本会...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました