社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン、中間選挙前に予告「すべての投票を数えるには時間がかかる。結果は数日間わからない」/ネット「またやるつもりか」「なんで今わざわざ言うんだ?!」

政治

ジョー・バイデンは、いくつかのレースは選挙後数日間結果が出ないので、「忍耐強く」と米国人に警告している。

2022年11月2日
前例のないことだが、ジョー・バイデンは2022年の中間選挙の数日前に、大統領府を利用して共和党を中傷した。

トランプ大統領、共和党、MAGA支持者、そしてアメリカ国民への25分連続の攻撃である。

これは、ジョー・バイデンが来週の選挙前に針を動かそうとしたものだ。

演説のある時点で、ジョー・バイデンはアメリカ人に、選挙の結果を出すには数日かかると警告した。

ジョー・バイデン多くの州が11月8日の投票終了後まで投票用紙の集計を始めないことはご存じでしょう。つまり、場合によっては、選挙の勝者が数日間、選挙後数日間まで分からないということです。合法的かつ秩序だった方法で、すべての正当な投票を数えるには時間がかかるのです。民主主義国家では、市民が関与することが常に重要です。今は、市民が我慢することが大切です」

彼らはまたやるつもりだ。

共和党の候補者は全員 11月8日の真夜中に 全投票数を要求する必要がある。そして共和党の候補者は全員、弁護士と支援者の軍団が必要で、そのプロセスを越さなければならない。

THE FIX IS IN: Joe Biden Warns Americans Numerous Races Will Not Be Called for Several Days After the Election - So "Be Patient" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
In an unprecedented move, Joe Biden used the Office of the President to smear Republicans just days before the 2022 midterm election.

ネットの声

ストップ・ザ・スチー◯!11月8日に正当な投票をすべて数えられない正当な理由はない。

この国では、民主党が大規模なレッドウェーブを相殺するのに十分な票を「見つける」のに数週間かかる。

もはや隠さない。。。

何をやっても勝てないだろう。民主党は惨敗する。

バイデン真っ青!民主党惨敗の証:ブルーステートのニューヨーク州でとんでもない地殻変動!NY州知事選世論調査でMAGA共和党候補が、現職の民主党知事をリードの大異変
民主党の代表的な地盤、ブルーステート中のブルーステートで大異変が起きております。 ちなみに世論調査会社のトラファルガーGは2016年と2020年で両方とも、民主党が圧勝すると予想した他の調査会社に真...続きを読む

ジョーの最大の目標は、この国の破壊であり、もっと重要なのは、あなたと私の破壊である。

ジョーは予告を始めた。奴らはまたやるつもりだ。警戒が必要。

負けるのは確実だからいよいよ決断したのか?

共和党は警戒が必要だ。油断したらまたやられるぞ。

参考記事

マスク氏「とっとと、8ドル払え」:A・オカシオ・コルテス、またまた赤っ恥。ツイッターの有料認証制度に文句を言うもマスク氏が一蹴。これで3度目の敗北/ネットは失笑
A・オカシオ・コルテスのツイート A.O.C「億万長者が、「言論の自由」は実際には月8ドルの定額制であるという考えを人々に熱心に売り込もうとしていることに、笑いがこみ上げてくる」 マスク氏「あ...続きを読む
【これぞマス◯ミの鏡】日本のマス◯ミが、中間選挙でMAGA共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈/バイデンの劣勢に涙目
日本のマス◯"ミが、中間選挙で共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈 民主党劣勢の中、日本のマス◯"ミがアメリカ中間選挙の取材で恥を晒しております。 民主党を応援した...続きを読む
失意の岸田総理「孤独すぎる毎日」麻生氏らも「放ったらかし」/統一教会で河野氏の独走止められず。電力料金支援は迷走/ネット「総理の器じゃない」「媚中政権の末路」
失意の岸田総理「孤独すぎる毎日」麻生氏ら重鎮にも「放ったらかし」にされて… 11/2(水)  統一教会問題で後手後手にまわり、支持率低迷から持ち直す兆しのない岸田内閣。ついには岸田総理の「体調」を懸...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました