社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン真っ青!民主党惨敗の証:ブルーステートのニューヨーク州でとんでもない地殻変動!NY州知事選世論調査でMAGA共和党候補が、現職の民主党知事をリードの大異変

政治

民主党の代表的な地盤、ブルーステート中のブルーステートで大異変が起きております。

ちなみに世論調査会社のトラファルガーGは2016年と2020年で両方とも、民主党が圧勝すると予想した他の調査会社に真っ向から挑み、2つともトランプ大統領勝利を言い当てた会社。

2020大統領選の結果は下記のとおり。そもそも共和党はこの州で選挙活動を行なっても勝てないと考え、最初から捨てている州。

そのNY州で共和党の候補がリード。しかも相手は現職の民主党知事です。とんでもない地殻変動です。

トラファルガーグループ、ニューヨーク州知事選挙世論調査

NY州知事選挙、世論調査 (10/27-10/31) は、ゼルディンが僅差でリードしており、注目の1つとなっています

48.4% 共和党:リー・ゼルディン(フォロワー数11万人)
47.6% 民主党:キャシー・ホークル(フォロワー数7.7万人)
4.0%  未定

民主党のキャシー・ホークルは犯罪に甘いというのが、ニューヨーカーの共通認識である。

NYでは犯罪が大問題である「YES」
キャシー・ホークル知事は、犯罪に対してやることをやっていない「YES」

キャシー・ホークルは、クオモがセクハラで辞任したあと、棚ぼたで副知事から昇格した

有権者の意思を決定づけたと言われる、討論会でのキャシー・ホークルの発言

リー・ゼルディン “彼女はまだどんな犯罪を犯しても 監禁する話をしていません”

民主党のキャシー・ホークル : “なぜそれがそんなに重要なのかわからないわ”

参考記事

民主党オバマを駆り出し、バイデン隠しステルス作戦も惨敗の様相/極左MSMBCですら「なぜバイデンでなくオバマなのか?」KJP報道官「キーッ、そんなことはない!」
米中間選挙、オバマ氏が次々と激戦州へ バイデン大統領は露出控えめ 2022年11月1日 11月8日の米中間選挙に向け、民主党のオバマ元大統領が存在感を増している。支持率が低迷するバイデン大統領...続きを読む
【これぞマス◯ミの鏡】日本のマス◯ミが、中間選挙でMAGA共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈/バイデンの劣勢に涙目
日本のマス◯"ミが、中間選挙で共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈 民主党劣勢の中、日本のマス◯"ミがアメリカ中間選挙の取材で恥を晒しております。 民主党を応援した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました