社会の話題と反応を発信していくネットメディア

速報:北朝鮮が2回目、3回目のミサイルを発射(NHK)/また最初のミサイルは『日本上空を通過していない』(防衛省)/ネットは怒りの声

政治

北朝鮮が2回目、3回目のミサイルを発射

午前7時48分のミサイル:政府関係者に北から発射された弾道ミサイルは日本の上空を通過していない可能性。防衛省が詳しい分析を進める。(NHK)

午前8:41に新たに北朝鮮が2回目のミサイルを発射した(NHK)

さらに、北朝鮮が3回目のミサイルを発射した(NHK)

北朝鮮が発射した弾道ミサイル 日本からおよそ1100kmの太平洋上に落下

11/3(木) 8:21配信

Jアラート発表 北朝鮮から発射されたミサイル 太平洋へ通過か
2022年11月3日 8時07分

政府は、北朝鮮から発射されたミサイルについて、Jアラート=全国瞬時警報システムで、「さきほどのミサイルは午前7時48分ごろ太平洋へ通過したとみられます。不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察や消防などに連絡して下さい」と午前8時に伝えました。

エラー|NHK NEWS WEB

FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

FNNプライムオンライン

政府関係者によると、北朝鮮が発射した弾道ミサイルは、日本から東におよそ1,100kmの太平洋上に落下したものとみられる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

防衛省としては緊張感を持って警戒監視に当たっている。(浜田防衛相)

参考記事

【動画あり】ジョー・バイデン「私はインスリンを発明した人物と個人的に話した」/インスリンを発見した科学者は、バイデンが生まれる前に亡くなっている
ジョー・バイデン、インスリンを発明した人物と個人的に話したと主張 インスリンを発見した科学者はバイデンが生まれる前に亡くなっていた 2022年11月1日 私たちは、これを「ありもしないこ...続きを読む
「儲けすぎNHK」収入民放トップ日テレの3倍。剰余金2231億円、新社屋1700億円/ネット「不倫するわ、ボロ儲けするわ、廃局しろ」「スカイツリーは400億」
「儲けすぎのNHK」剰余金は2231億円、新社屋に1700億円、受信料未払いに罰金案も 11/2(水) 10月11日に公表された「NHK経営計画(2021~2023年度)」、地上波だけの「地上...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました