社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハリケーンの被災地を訪れたバイデン、マイクで声を拾われ大炎上/バイデン「バイデンには誰もかなわないぜ!」/ネット「アフガン、ロシア、北朝鮮を見てみろ!ボケ!」

政治

バイデン「バイデンには誰もかなわない」

バイデン”バイデンには誰もかなわない”

フロリダ男: “その通りだ”

ネットの声

ジョー・バイデンは “バイデンには誰もかなわない “と誤った主張をしている。タリバンがアフガニスタンを数日で制圧した。ロシアはウクライナに侵攻した 北朝鮮はロケットを発射している。

私はバイデンの冒涜と自慢にショックを受け、愕然としています。“”バイデンには誰もかなわない”?災害地域なんだぞ?ところで、もし誰かがそうしたらどうなる?例えば、ツイッターで?どうする?FBIを送り込むか?落ち着けよ “タフガイ”

階段は除く

この画像がすべてを物語っています。

参考記事

NEW!暴露動画「ハンターは中国との取引で500万ドル受け取った」「バイデン夫婦は、数十億ドル稼ごうとしていた」/バイデンの内部告発者がFOXニュースで暴露
バイデン犯罪一族の内部告発者ボブリンスキー:中国との取引から「バイデンはおそらく数十億ドルを稼ごうとしていた」と考えていた 2022年10月4日 バイデン犯罪ファミリーの内部告発者トニー・ボブ...続きを読む
西田昌司議員「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」
虚偽発言と偏見報道の数々・・・テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見の内容は、国民を馬鹿にしている! 先に謝罪しなければいけないのは、弔辞を言った菅前総理と遺族の方々に対してだ。けれども...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました