社会の話題と反応を発信していくネットメディア

4歳以下のコロナワクチン接種「推奨」日本小児科学会。メリット(発症予防)がデメリット(副反応等)を上回る/ネット「狂◯の沙汰」

covid19(コロナ)

4歳以下のコロナワクチン接種「推奨」日本小児科学会

11/4(金) リセマム抜粋

生後6か月から4歳の乳幼児に対する新型コロナワクチン接種について、日本小児科学会は2022年11月2日、「接種を推奨する」との考えを示した。メリット(発症予防)がデメリット(副反応等)を上回ると判断し、基礎疾患のある小児に限らず、健康な小児にもワクチン接種を推奨するとしている。

日本小児科学会では、8月10日に「5~17歳のすべての小児に新型コロナワクチン接種を推奨する」という方針を提示している。

生後6か月以上5歳未満の小児への新型コロナワクチン接種についても今回、これまでの5~17歳の小児におけるワクチンの有益性を考慮したうえで、メリットがデメリットを上回ると判断。11月2日、生後6か月以上5歳未満の小児への新型コロナワクチン接種を「推奨する」という考えと知見を示した。

ネットの声

医師会って医者の集まりだろ。なんで、ワクチンの効果までわかるんだ?

メリットがデメリットを上回ると判断ね。判断するのは勝手だが、それに影響する人もいる。責任は持てるのかと言いたい。

薬害訴訟や副作用には目を瞑るのか。

厚労省は接種データをねつ造、さらに心筋炎パンフもねつ造。厚労省が推進するものは信用できない。ってなるのが普通だろ。

厚労省またも!「心筋炎リスクグラフ」のパンフを削除/年齢や対象者を捻じ曲げ、コロナ心筋炎を少なく見せかける/ネットは怒りの声殺到
心筋炎、心膜炎が発生する割合:男性/厚労省のパンフ(今は削除) ワクチンを打った場合 10代で、100万人中、ファイザー3.7人、モデルナは28.8人 20代で、100万人中、ファイザー9.6人...続きを読む

はっきり言って狂気の沙汰。なんでまだ治験中のものを赤ちゃんの体に入れるんだ。

医者は1発打つたびに金が入るんだよな。それが関係してるのかな?

全国的な大規模薬害訴訟が将来起こってこの人たちは責任を取らないだろうね。

42万人も間違い、集団免疫も間違い、打ったら感染しないも間違い。で、なんでこれを信用できる?

参考記事

【動画】バイデン、究極のおまいう/「我々は選挙改革法案を通過させる。誰も二度と選挙を盗めないようにする」/ネット「?盗んだのは誰だ!」「奴らはまたやるつもりだ」
ジョー「誰も二度と選挙を盗めないようにする」 我々は選挙改革法案を通過させる...そして誰も二度と選挙を盗む機会がないようにする。" では、早速質問です。誰が選挙を "盗んだ "んだ、ジョー?...続きを読む
【動画】バイデン、中間選挙前に予告「すべての投票を数えるには時間がかかる。結果は数日間わからない」/ネット「またやるつもりか」「なんで今わざわざ言うんだ?!」
ジョー・バイデンは、いくつかのレースは選挙後数日間結果が出ないので、「忍耐強く」と米国人に警告している。 2022年11月2日 前例のないことだが、ジョー・バイデンは2022年の中間選挙の数日前に...続きを読む
ペロシ夫の襲撃を「トランプ支持者」のせいにした、日本のメディアの皆さんこんにちは/容疑者はバイデンの不法移民だと正式発表されたのに、報道しないのは何故ですか?
The Hill ペロシの夫を襲撃した容疑者は米国に不法滞在していた。国土安全保障省 トランプ支持者のせいにした日本メディアはこちら👇 ナ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました