社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペロシ夫の襲撃を「トランプ支持者」のせいにした、日本のメディアの皆さんこんにちは/容疑者はバイデンの不法移民だと正式発表されたのに、報道しないのは何故ですか?

政治

The Hill

ペロシの夫を襲撃した容疑者は米国に不法滞在していた。国土安全保障省

トランプ支持者のせいにした日本メディアはこちら👇

ナンシー・ペロシ下院議長の夫であるポール・ペロシを襲撃したとされる男が不法入国しており、国外追放される可能性があると、国土安全保障省(DHS)が明らかにした。

DHSの広報担当者は声明で、米移民税関捜査局(ICE)が火曜日に、ハンマーでペロシを暴行したとして複数の連邦および州の罪に問われているデビッド・デペイプの移民拘束を申し立てたと述べた。

広報担当者によると、カナダ国籍のデペイプは、一時的な訪問者として米国に入国したことが記録に残っている。彼はカリフォルニアとメキシコの国境にあるサンシドロの入国地で入国した。(The Hill)

世界のトップニュース(NHK)

まずは速報からです。自宅に侵入した男に襲撃され重傷を負った、ナンシー・ペロシ下院議長の夫ポール・ペロシさんが退院しました。

容疑者の男は不法移民であった可能性があると言うことです。(ABCニュース)

ペロシ夫を襲撃したはBLM活動家で、薬物中毒

ネットの声

おいおいMAGAじゃなかったのか?!!

やっぱりな、民主党はブーメランが大好きだ。

結局、バイデンが連れてきた不法移民か。

バイデンの国境政策のせいなんだな。皮肉なものだ!!!笑

ペロシの夫に同情する気はないな。民主党が連れてきたんだからな。バイデンとハリスとペロシは責任取れよ。

バイデンが不法移民を招き入れ、ペロシの旦那が殴られる。どんなコントだww

刑務所から出てきたら、強制送還してあげよう。

バイデンのせいだな。ペロシはバイデンを弾劾しろ。笑

BLMとプライドの旗もある。左派メディアはこれを見てMAGAみたいですねと言うだろう。笑

参考記事

【動画】バイデン、中間選挙前に予告「すべての投票を数えるには時間がかかる。結果は数日間わからない」/ネット「またやるつもりか」「なんで今わざわざ言うんだ?!」
ジョー・バイデンは、いくつかのレースは選挙後数日間結果が出ないので、「忍耐強く」と米国人に警告している。 2022年11月2日 前例のないことだが、ジョー・バイデンは2022年の中間選挙の数日前に...続きを読む
【動画あり】バイデン政権、究極の赤っ恥。ホワイトハウスがツイッター民に事実を指摘されツイート削除/バイデンは演説でとんでもないNGワードを口走る
米ホワイトハウス、ツイート削除 ユーザーの指摘で 2022年11月3日 【11月3日 AFP】米ホワイトハウス(White House)は2日、ツイッター(Twitter)ユーザーから文脈を欠...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました