社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「おそらく、再出馬する。準備しろ、それだけだ!」群衆は大歓声/アイオワラリー

政治

ダンスカビノ氏

トランプ大統領、アイオワラリー

トランプが「非常に、非常に、非常におそらく」再出馬すると言ったとき、群衆は咆哮した

2022年11月3日

ドナルド・J・トランプ大統領は木曜日の夜、アイオワ州スーシティで行われた肌寒い集会で、2024年の大統領選への出馬をこれまでで最も近い形で表明した。

トランプ氏は2度出馬し、2度勝利したことに触れ、支持者を安心させた。「そして今、私たちの国を成功させ、安全で輝かしいものにするために、私はとても、とても、とても、おそらくもう一度やるだろう、OK? とても、とても、とても、とても、おそらく」

熱狂的な観衆はこれに応えて咆哮し、「トランプ! トランプ! トランプ!」

その歓声に後押しされるように、第45代大統領は「準備しろと付け加えたそれだけだ!」と付け加えた。

歴史的に、候補者は中間選挙の後まで発表を待っており、選挙日を数日後に控えた今、トランプ氏がその伝統に従う可能性はより高いと思われる。

GETTRのCEOで元トランプ顧問のジェイソン・ミラーは最近、そのように示唆し、次のように述べています。「中間選挙後、かなり早い時期になるかもしれない。私の直感では、もう少し年明けに近いか、あるいは年明けすぐかもしれません」

Attention Required! | Cloudflare

ドナルド・J・トランプ大統領 “私はとても、とても、とても「たぶん」もう一度やるだろう” 観客は “トランプ!”の大合唱で盛り上がる。トランプ! トランプ!”

参考記事

「防衛省も改革と合理化を」鈴木財務相 防衛予算の膨張けん制/ネットは怒「コロナで数百兆円もドブに捨てて5兆円ケチる罪務省」「国民の敵、財務省の改革が先だ!」
「防衛省自身も自己改革と合理化を」鈴木財務大臣 防衛予算の膨張をけん制 11/4(金) 鈴木財務大臣は防衛省が、今後5年間の防衛力強化の経費について、総額48兆円前後と見積もっているとの一部報...続きを読む
FOX司会者「バイデンは惨敗する」「不法移民は共和党州知事候補の選挙事務所に強盗に入った。不法移民はペロシ夫を襲撃した。民主党はその犯罪を共和党のせいにしている」
ジェシー・ワターズ:バイデンのアメリカ人へのメッセージは「共和党は民主主義への脅威」だ Foxニュースの司会者ジェシー・ワターズが「ジェシー・ワターズ Primetime」で、演説を控えたバイデン大...続きを読む
【動画】オバマ、またヤジられる/「お前がウクライナでやったことのせいで、核戦争の危機だ。真実を話せ!」/トランプ大統領「クリミア併合はオバマの責任(2018)」
オバマがデトロイトでヘロヘロ「ロシアとの核戦争を挑発するのはやめろ 2022年11月1日 バラク・オバマ前大統領が、チューダー・ディクソンとの再選を目指す民主党のミシガン州知事グレッチェン・ウィット...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました