社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOX司会者「バイデンは惨敗する」「不法移民は共和党州知事候補の選挙事務所に強盗に入った。不法移民はペロシ夫を襲撃した。民主党はその犯罪を共和党のせいにしている」

政治

ジェシー・ワターズ:バイデンのアメリカ人へのメッセージは「共和党は民主主義への脅威」だ

Foxニュースの司会者ジェシー・ワターズが「ジェシー・ワターズ Primetime」で、演説を控えたバイデン大統領を罵倒し、民主党の犯罪を非難した。

ジェシー・ワターズ「スピーチは最後の瞬間にまとまった。私には敗北宣言のように見えます。大統領は経済に関する強力なメッセージで締めくくるだろうが、それは間違いだ。

彼は”共和党は内戦を始める” と言う。狂気の妖精好きで、オバマ支持の不法入国者の麻薬中毒者が、ポール・ペロシの頭を殴った行動を共和党のせいにしようとしている

侵入といえば、アリゾナ州知事選に立候補している民主党のケイティ・ホッブスを覚えているだろうか。選挙事務所に侵入し、対立候補のカリ・レイクのせいにした。実は不法入国者だったんだ

民主党は彼を釈放し移民局に伝えなかったので、彼は街を出て逃走中だ。不法滞在者は、オハイオで女性をレイプし、妊娠させ、ケイティ・ホッブスの選挙事務所に強盗に入り、ポール・ペロシの頭蓋骨を強打し、民主党はそれぞれの犯罪を共和党のせいにしている。これがどう作用するかわかるか?(FOX)

笑。FOXニュース、ジェシー・ワターズがバイデンを核攻撃

「あれはアメリカ大統領が今から1週間後に全滅することを告白したものだ」

彼は今から1週間後に消されようとしていると告白しているアメリカ合衆国大統領でした。この選挙結果には誰も疑問を持たないだろう。大統領、だって大爆発するのだから。接戦にすらならないだろう。

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました