社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、フロリダラリーでまたしても神の啓示/ラリー中は晴天、閉会の辞を述べる時になごりを惜しむ雨/ネット「神からの驚くべき清めだ」「感動的」「奇跡的だ」

政治

トランプ大統領、フロリダマイアミに到着。大観衆

トランプ大統領が閉会の辞を述べると雨

ネットの声

76歳の彼は簡単に引退して、贅沢でリラックスした日々を過ごすことができた。そうせずに、彼は何十万人もの観衆を引きつけて、土砂降りの雨の中で私たちのために戦っているのです。 何も彼を止めることはできません。信じられない。

私たちの神からの驚くべき清めです。私はその場にいて、これが起こったとき、非常に感情的になりました。

決してあきらめない。リーダーの力。

嵐の中、サポーターと一緒に立ってくれた 🇺🇸❤️🇺🇸

またしても神の啓示だ!

神様は私たちに耳を傾け、報いてくださっているのです!

彼は諦めない、辞めない…私は勝つことに飽きない…そしてまたすぐにそれを楽しみにしています!

神様の祝福、私の大統領を守ってください。

まるで嵐に見舞われたかのよう。でもトランプ大統領は屈しない!

参考記事

【動画】トランプ大統領「アメリカを取り戻す!」/愛国者は同じキャッチ・コピーを使う。安倍元総理「日本を取り戻す!」/ペンシルベニア、ラリー
45thトランプ大統領、ペンシルベニアに到着 「God Bless the USA」の曲が流れる中、トランプ大統領が登場 トランプ大統領「アメリカを...続きを読む
トランプ大統領「悪徳ヒラリーのでっち上げだった」「メディアは腐敗し切っている!」 観衆は "ヒラリーを刑◯所に入れろ!" の大合唱/PAラリー
トランプ大統領"悪徳ヒラリー・クリントンのでっち上げだ。群衆は "ヒラリーを刑務所に入れろ!" と大合唱。 「そして、彼らは今、それ(*)が行われなかったことを認めた。それはねつ造であり、不...続きを読む
NHKコンサル企業に49億円。改革案のほとんどを丸投げ。原資は視聴料もNHKは説明拒否/ネットは怒「不倫はするわ無駄金使うわ」「何も考えず丸投げ?舐めてるの?」
NHKがコンサルティング企業6社に2年で49億円支払いと報道 NHK幹部は資料に絶句 2022年11月05日 NHKが2020年度から2年足らずの期間に、コンサルティング企業6社に対し、総額4...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました