社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】吉兆と凶兆:トランプ大統領のラリーに虹がかかり、民主党のラリーでオバマを紹介した途端、星条旗が総倒れ/ネット「あまりに極端な啓示」「神は知っている」

政治

トランプ大統領のペンシルベニアラリーに虹

ペンシルバニア州ラトローブでのオズ(共和党ペンシルベニア州上院候補)とマストリアーノ(共和党ペンシルベニア州知事候補)のトランプラリーに二重の虹。

これは兆候ですか?

これらの出来事が起こったとき、フェッターマン(民主党ペンシルベニア上院議員候補)とトランプ大統領がラリーを行っている、マストリアーノ(共和党ペンシルベニア州知事候補)はわずか35マイル(56km)しか離れていなかった。

フェッターマンがオバマを「暴力のない」大統領と紹介した直後、すべてのアメリカ国旗が倒れる。こんなこと、やろうとしてもできない🤣🤣🤣

ペンシルベニアで、フェッターマンの旗が倒れれたのとまったく同じ日に、ペンシルベニア州ラトローブでダグ・マストリアーノが講演し、上空に完璧な虹が現れた。

フェッターマンが「ペンシルバニアに奉仕する用意がある」と言うと、背後でアメリカ国旗が吹き飛んでいく。

ネットの声

神は知っている。

フェッターマン陣営はアメリカ国旗を掲げたことがなかったので、こんなことが起こるとは思わなかったのだろう。天罰。

天誅。悪は滅びる。

神の介入か?神様は不思議な方法で働き、私たちに何かを警告しようとしているのです。)

もしかしたら、神様が「誰が選ばれるべきか」という意見を出しているのかもしれません。

神様が虹を取り戻そうとしている

アメリカの国旗は、その嘘を支えるために立っているわけではないのだ。

あまりにも極端な啓示だ。

参考記事

ボルソナロ大統領、疑惑の選挙で譲歩拒否!大観衆は歓声を上げる(動画)/「電子投票システムは不正が横行。我々の戦いは権力者や権威者、暗黒世界の支配者への戦いだ」
ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領、疑惑の選挙で譲歩を拒否!支持者は街頭で歓声を上げる 2022年11月1日 ジャイル・ボルソナロは今夜、全国で演説を行った。ボルソナロ大統領は、日曜日の論争...続きを読む
イーロン・マスク氏「これが続くと恥をかくことになる」と警告/「あなたのフォロワーは1億人もいる。ボイコットしている広告主を名指しして、恥をかかせてやれ」のツイに
しかし、考えてみると、1億人のフォロワーってものすごい破壊力。これを本当にやられたら企業は真っ青です。 前米国上院司法委員会指名担当主任弁護士、マイク・デービス氏 親愛なるイーロン、「あなたのツイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました