社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「クレイジーナンシー・ペロシの政治キャリアをきっぱりと終わらせる!」「バイデン、 ペロシの下で労働者は海底に沈んでいる!」/FLラリー

政治

トランプ大統領「クレイジーなナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせる」

トランプが「クレイジーなナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせる」と宣言すると、マイアミのトランプラリーの群衆が沸き立つ。

我々は、共和党の上下で、狂ったナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせるつもりだ。バイデン、 ペロシ、シューマーと過激な民主党議会の下で、フロリダの労働者と家族は、海底に沈んでいる。

私たちは、MAKE AMERICA GREAT AGAIN(アメリカを再び偉大な国にしたい!)。-ドナルド・J・トランプ大統領

今日も気合の入った群衆がいるようだ。ペロシ・シューマーと急進的な民主党の議会の下で、フロリダの労働者と家族は、海底に沈んでいる。

それが私たちの望みです。極左の狂信者が 戦争を仕掛けてくる。仕事や安全、価値や自由を奪おうとしてる。彼らはフロリダの家庭の首を絞め、物価の高騰でフロリダに大打撃を与えている。

物価は高騰し、観光業は壊滅的な打撃を受けている。観光業やホスピタリティサービス業は、インフレと1ドルという不自由な状況にあり、誰もこのことを話題にしない。

特に観光業や製造業では、我が国が他国と競争できないレベルで評価されているのだ。ドルを見てみると、他国と競争するのは非常に難しい。彼らはそれを望んでいるのかもしれないが、我々はアメリカ第一を望んでいる。アメリカを再び偉大な国にしたいのです。とても簡単なことだ。

参考記事

メタのザッカーバーグはメタバースに360億ドルをつぎ込んで300億ドルを失い、企業トップ20から脱落
メタは2022年に677億ドルを失い、最大手企業トップ20から転落" メタは2022年に6770億ドルを失い、最大手企業トップ20から脱落する。ブルームバーグの報道によると、Facebookの親会社...続きを読む
【動画】トランプ大統領「アメリカを取り戻す!」/愛国者は同じキャッチ・コピーを使う。安倍元総理「日本を取り戻す!」/ペンシルベニア、ラリー
45thトランプ大統領、ペンシルベニアに到着 「God Bless the USA」の曲が流れる中、トランプ大統領が登場 トランプ大統領「アメリカを...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました