社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】CNNはビビりまくる「共和党が政権を握ったら、ハンターバイデンを調査するだろう…バイデンを弾劾しようとするだろう」

政治

ハンターバイデンを調査するだろう…バイデンを弾劾しようとするだろう

CNNに出演したアル・フランケン(元アメリカ合衆国上院議員)。

「私が心配しているのは…共和党が政権を取ったら…何も通らなくなる…公聴会が開かれる…ハンターバイデンを調査するだろう…バイデンを弾劾しようとするだろう…非常に、非常に醜くなるのではないかと心配している”

私はマリファナには賛成しません。なぜなら、マリファナで起訴された場合、人種的な偏見があるからです。人種的な偏りがあるからです。そのため、合法化するには非常に良い理由です。私が心配しているのは、共和党が政権を取った場合、第一にそれがわずかな差であれ、大きなものであれ、まず間違いなく何も通せなくなります。

第二に、公聴会が開かれ、調査が行われるでしょうから、ハンター・バイデンを調査するでしょう。 それは、より大きな、マージョリー・テイラー・グリーン議員とそれらの人々は、バイデンを弾劾したい非常に強い要望があります。

私はそれを心配しています。ただ、非常に非常に醜いものになるのではと心配しています。

参考記事

【動画】トランプ大統領「明日は巨大な赤い波を!」「バイデン、ペロシの極左民主党は、国境で、教育で犯罪で国を破壊している。この国はもはや狂気だ。共和党に投票せよ」
「民主党の都市は、例外なくすべて災害だ」 -ドナルド・J・トランプ大統領 民主党の都市は、例外なくすべて災害だ。共和党の州や都市はすべてうまく運営されている。 ...続きを読む
加藤厚労相、「高齢者も、若い方もぜひ接種してほしい」/ネット「そんなに在庫余ってるんだ」「接種会場ガラガラらしいね」「保身のことしか考えてない政治家と官僚」
加藤厚労相、コロナ対応「第8波を念頭に先手先手で」 加藤勝信厚生労働相は8日午前の記者会見で、北海道や東北地方などを中心に新型コロナウイルス感染の再拡大がみられることに対し、「感染拡大が今後も継続し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました