社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「明日は巨大な赤い波を!」「バイデン、ペロシの極左民主党は、国境で、教育で犯罪で国を破壊している。この国はもはや狂気だ。共和党に投票せよ」

政治

「民主党の都市は、例外なくすべて災害だ」 -ドナルド・J・トランプ大統領

民主党の都市は、例外なくすべて災害だ。共和党の州や都市はすべてうまく運営されている。

「我々の国は第三世界の国になりつつある」 -ドナルド・J・トランプ大統領。

何百万、何千万という不法滞在者が我が国に流れ込み、暴力犯罪が制御不能になっている!” -ドナルド・J・トランプ大統領

我が国がいかに第三世界になりつつあるか。バイデン、ペロシをはじめとする急進的な民主党は、遠い外国の国境にこだわってばかりいる。そう思わないか?私たちの国は第三世界になりつつある。

彼らはすべて外国人他の国境。私たちは南の国境を持っていた。それが今、大きく開かれていて、何百万人もの不法滞在者が 外国人は私たちの国に流れ込んできている。

暴力的な犯罪は制御不能であり、極左は我々の子供たちを学校でねじれた人種と性別の狂気で教化している。これは以前には考えられなかったことだ、この国は狂ってしまった。

この狂気を終わらせるには、たった一つの選択肢しかない。アメリカの衰退を支持するならば、絶対に急進左派の狂人、急進左派の民主党に投票しなければならない。もし、我が国の破壊を止め、夢を守りたいならば、明日、みんなが知っている巨大な赤い波で、共和党に投票しなければならない。

参考記事

岸田政権、ワクチン全額国負担を廃止。財務省の「全額国費は廃止すべき」に/ネット「財務省のいうことだけはよく聞くな」「ずっと検討してたが、財務省の一言で即断」
コロナワクチン全額国負担の廃止、接種加速と矛盾せず=官房長官 2022年11月7日 [東京 7日 ロイター] - 松野官房長官は7日午後の会見で、財務相の諮問機関である財政制度等審議会が新型コ...続きを読む
マスク氏「とっとと、8ドル払え」:A・オカシオ・コルテス、またまた赤っ恥。ツイッターの有料認証制度に文句を言うもマスク氏が一蹴。これで3度目の敗北/ネットは失笑
A・オカシオ・コルテスのツイート A.O.C「億万長者が、「言論の自由」は実際には月8ドルの定額制であるという考えを人々に熱心に売り込もうとしていることに、笑いがこみ上げてくる」 マスク氏「あ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました