社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領声明「”11月15日”にフロリダ州マー・ア・ラゴで非常に重要な発表を行う」

政治

トランプ大統領「11月15日に大きな発表を行う」

“明日の非常に重要な、重要でさえある選挙を損なわないために、そして私が最も強く言いたいのは、国を救う選挙であるということだ…11月15日火曜日にフロリダ州パームビーチのマー・ア・ラゴで非常に大きな発表をするつもりだ “と、選挙日に向けたいくつかの集会のうち最後の集会でトランプ大統領は明らかにした。

“我々は明日の重要性を損なうようなことはしたくない “と、トランプ大統領は月曜日に、2024年に関する決定と推定される来るべき発表のタイミングについて述べた。

第45代大統領は、オハイオ州バンダリアで開催されたセーブ・アメリカ集会で発言し、アメリカ・ファーストの支持者に投票するようアメリカ人に呼びかけた。

特別発表に続き、第45代大統領は候補者の名前を挙げ、火曜日の投票箱で声を上げるよう有権者に促した。

Attention Required! | Cloudflare

ドナルド・J・トランプ大統領声明

11月15日(火)にフロリダ州パームビーチのマー・ア・ラゴで非常に大きな発表を行う予定だ”

「明日の非常に重要でさえある選挙を損なわないために。そして、私は最も強い言い方で言いたい。

具体的には、これから名前を挙げる人たちの選挙も含めて、国を救う選挙なんです。

私は11月15日(火)にフロリダ州パームビーチのマー・ア・ラゴで非常に大きな発表を行う予定です

私たちは、明日の重要性を損なうようなことは何もしたくありません。

参考記事

【バイデン大敗予想に、日本メディア涙目で発狂】外交や安全保障政策に及ぼす・トランプはいまだに不正と・民主党に逆風・民主党劣勢鮮明・バイデン政権、難しい政権運営に
米中間選挙で激戦のネバダ州 トランプ派の共和党候補が民主現職を猛追  激戦州の一つ、西部のネバダ州では、民主党の現職議員がインフレなどを背景にトランプ氏が支持する共和党の候補に激しく追い上げられてい...続きを読む
【動画あり】お爺さんは選挙の2日前、NY州の集会で罵倒され、小石に蹴つまずいてよろける。そして票を減らす致命的なNGワードを吐く
バイデン氏は混沌とした選挙演説を行い、ステージ上でつまずき、そしてやじられた バイデン氏は、ホークル州知事のニューヨークでの集会で、ステージから落ちそうになりながら「もう掘削...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました