社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】奇跡のラリー/ラリー最終日に起きた奇跡的で感動的な出来事。フィナーレで天からの雨。トランプ大統領は雨の中演説を続ける。観客は総立ちで「USA!」

政治

トランプ大統領のフロリダラリーで起きた奇跡的な出来事

閉会挨拶で起こったことは、あなたに感動を与えるだろう。彼が閉会の辞に音楽をかけると、天から雨が降ってきたのです。
彼はステージから逃げなかった。彼は15分間、ステージに立ち続けた。

自由で公正な報道をしなくなった国。フェイクニュースばかりで・・・

(突然の雨)

雨が好きな国でもある。

(USA、USA、USA!)

言論の自由が許されなくなった国です。犯罪はかつてないほど急増し、制御不能になっています。2021年には2020年よりも多くの人がコロナで死亡し、中国に大規模な核兵器を乱造することを許している国なのです。

かつては偉大な国が、ロシア、中国、北朝鮮・・・

それはもはや世界中で尊敬されることも、耳を傾けられることもない。私たちは、多くの点で敵対的な国家にとって、冗談になっている国です。自由自由と信仰に思いを馳せることもない。

私たちは、経済が崩壊している国であり、サプライチェーンは壊れ、どこの店から配達も来ない。教育システムはすべてのリストの最下位にランクされている。私たちは、サディスト、犯罪者、泥棒がが許可され、公然とそれらを奪う国家である。

彼らの家族と彼らの年金は脅かされてきたと彼らの人生は、単語の法執行機関の単なる言及のために破壊される。我々は、人々が泥棒とレイプが無実の犠牲者を殺すことが許可されている国であり、彼らは現金や手形を持っていない。彼らは時間以内に何をすることを許可されて戻ってくる。

私たちの美しい小さな赤ちゃんのために、粉ミルクを手に入れることできない国だ。

マイアミの雨も、トランプ大統領の演説のフィナーレには水を差さない。

“マイクさえうまくいかないが、俺たちはできる! 言っておくが、これは今までで一番素晴らしい集会だ!”

我々が自信を持って団結し、大義に忠実である限り、我々が戦っている暴君に勝ち目はない。市民同胞の皆さん、これはまた信じがたいことです。

なぜなら、我々はアメリカ人であり、アメリカ人は神と神だけに跪くのだから、彼らにはチャンスさえもない。

旅は始まったばかりです。ほんのはじまったばかりだ。

マイク(多分、マイク・ペンス/Mic Pence)にはできないが、我々にはできる!

これは今までで最も素晴らしい集会だ!

そして、再び我々の国の偉大さについて語り始める時です。我々は一つの運動であり、一つの国民であり、一つの家族であり、神の下にある一つの栄光ある国である。

今日ここにいる皆さんと一緒に私たちはアメリカを作りましょう。

アメリカを再び強くする。アメリカを再び、裕福にする。再びトライできる国にする、強固にする。我々は誇り高き国にする。アメリカを安全にしなければならない。そしてアメリカを再び偉大な国にする!

ダンスカビノ氏

参考記事

【動画あり】虎ノ門ニュース今月18日で放送終了:MC居島氏が発表。理由は公表せず/言論界に風穴を開けた。理由は会社都合で他要因はない(百田氏)/ネットは惜しむ声
夕刊フジ 18日で放送終了することが発表された。極めて残念。 虎ノ門ニュースは11月18日をもって放送を終了(ピーチ3rdさんのツイートより) 唐突で恐縮ですが、虎ノ門ニュースは...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領「ペンシルベニア州最高裁が判決を出したのだ。選挙は不正にスチ◯ルされたのだ。こんなことは2度と起こさせない!」
トランプが民主党を批判。こんなに人を騙した人はいない ドナルド・J・トランプ大統領は土曜日の夜、民主党を非難し、彼らが米国への憎しみから選挙を盗んでいると主張した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました