社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】お爺さんは選挙の2日前、NY州の集会で罵倒され、小石に蹴つまずいてよろける。そして票を減らす致命的なNGワードを吐く

政治

バイデン氏は混沌とした選挙演説を行い、ステージ上でつまずき、そしてやじられた

バイデン氏は、ホークル州知事のニューヨークでの集会で、ステージから落ちそうになりながら「もう掘削はしない」と発言

11月7日 ジョー・バイデンは、中間選挙を2日後に控えたニューヨーク州ヨンカーズで、混乱した演説を行った。彼はステージ上でつまずき、「おっとっと、黒いものを踏んじゃった。とにかく」と言った。

「2、10、12、15、ホップステップ・・。おっとっと、黒いものを踏んじまった」

バイデンはホワイトハウスが火消しし、民主党議員も批判している「票を減らす」NGワードをまた繰り返す

バイデンは先週、カリフォルニアでのイベントで、米国は風力発電所と太陽光発電所を支持して炭鉱を閉鎖すると主張した。ホワイトハウスが撤回し、バイデンの言葉は「曲解された」と主張した。民主党の マンチン上院議員は土曜日、バイデンの主張が「アメリカ国民がバイデン大統領への信頼を失っている」理由であると述べた。 

大統領は、観客の誰かに『これ以上の掘削はない。私は新しい掘削は一切行っていない。いない』と言った。

聴衆の中にいる気候変動への抗議者と思われる人たちに向かって、バイデン。”No more drilling. これ以上の掘削はない。私は新しい掘削をしていない。”

バイデン、ニューヨーク州での集会で罵倒される

バイデンは11月20日に80歳になるが、自分の年齢と誕生日について話していたところ、聴衆からやじ屋が口を挟んできた。

このとき、バイデンは少なくとも一人の抗議者に邪魔され、会場から追い出されるときにその抗議者を励ますように見えた。

「『叫ばせておけ』とバイデンは言い捨てた。それは私の世代に近い。大丈夫だ」。

参考記事

メタのザッカーバーグはメタバースに360億ドルをつぎ込んで300億ドルを失い、企業トップ20から脱落
メタは2022年に677億ドルを失い、最大手企業トップ20から転落" メタは2022年に6770億ドルを失い、最大手企業トップ20から脱落する。ブルームバーグの報道によると、Facebookの親会社...続きを読む
急増するワクチン不要論/「3回打ったのに感染した」「軽症だった」との声が増え「もういらない」人が急増/ネット「皆、完全に気づいた」「どっちが陰謀論だったか判明」
市民の中で急増する「コロナワクチン不要論」 2022/11/07 コロナワクチンが登場した2021年の3月頃は、「見合わせる」と決断した人が比較的多かったのだが、4月末頃には急展開し「受けます...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました