社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【なりすまし永久凍結第一号】米国の女性コメディアンが、イーロン・マスク氏のなりすましで永久凍結/マスク氏「アカウントを取り返すことはできる。8ドルだ」とジョーク

一般

なりすまし永久凍結第一号

速報: キャシー・グリフィンはイーロン・マスクにになりすましたため、ツイッターから永久に停止された。

イーロン・マスクがツイッターを支配した後に作ったアカウントでのキャシー・グリフィンの最後の2つの投稿

彼は私のツイッターアカウントをロックしました。コンテンツモデレーター(投稿監視)が全員解雇されたわけではないのでしょう?笑

私は今、ツイッターでちょっとした大混乱を起こしています。かなり自画自賛しています。

イーロン・マスク氏

実は、コメディアンのモノマネで謹慎処分を受けました。

しかし、もし彼女が本当にアカウントを取り戻したいのであれば、それは可能です。

8ドル

キャシー・グリフィン(wikipedia)

アメリカ合衆国のコメディアン、女優、声優である。

キャシー・グリフィン - Wikipedia

ネットの声

バカだね。。笑

早速か。お可哀想に。🤣

メリー・ジェーン「本当のことを言って。心の準備はできています」
ピーター・パーカー:スパイダーマン「8ドル」


参考記事

【動画】奇跡のラリー/ラリー最終日に起きた奇跡的で感動的な出来事。フィナーレで天からの雨。トランプ大統領は雨の中演説を続ける。観客は総立ちで「USA!」
トランプ大統領のフロリダラリーで起きた奇跡的な出来事 閉会挨拶で起こったことは、あなたに感動を与えるだろう。彼が閉会の辞に音楽をかけると、天から雨が降ってきたのです。 彼はステージから逃げなかった...続きを読む
【動画あり】お爺さんは選挙の2日前、NY州の集会で罵倒され、小石に蹴つまずいてよろける。そして票を減らす致命的なNGワードを吐く
バイデン氏は混沌とした選挙演説を行い、ステージ上でつまずき、そしてやじられた バイデン氏は、ホークル州知事のニューヨークでの集会で、ステージから落ちそうになりながら「もう掘削...続きを読む
【動画】我々は最も悪質な敵に立ち向かっている。我々の最大の脅威は、内なる病であり不吉で邪悪な人間だ。彼らが誰であるか知っているだろう。腐った左派民主党である。
トランプ大統領「腐敗した急進左派の民主主義者たちがどれほど大きくても、どれほど強力でも、アメリカはあなたものもだ」 我々が戦っている腐敗した急進左派の民主主義者たちがどれほど大きくても、どれほど強力...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました