社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「彼らは機械を使っている」/「ペンシルバニア州は投票数確認に何日もかかると述べたが、彼らは”スピード”のために非常に高価な「機械」を使っているのだ」

政治

トランプ大統領「彼らは機械を使っている」

ペンシルバニア州を運営する民主党は、ペンシルバニア州では何日も最終的な投票数を確認できないかもしれないと述べたばかりだが、彼らはスピードのために、これらの非常に高価な「機械」を使っているのだ。

紙の投票用紙、同日投票、投票者IDが必要だ。それで問題は解決される。また、大きな節約にもなるのだ!

「私は11月15日火曜日にフロリダ州パームビーチのマー・ア・ラーゴで重大発表を行う予定だ。明日の重要性を損なうものは何も望んでいない」

トランプ大統領はこの後、各州の共和党候補者全員の名前を読み上げた。

(最初の2:20を切り取ったが、5分ほど続いた)

ネットの声

奴らはまたやる。それしか手がないからだ。

バイデンなら読み上げるのに1時間はかかる。笑

また夜中にジャンプが見られるぞ。

バイデンは、自分の国防長官(その組織を動かしている人物)のことさえ覚えていないし、彼とジルがお悔やみを送った亡くなった議員の居場所(ジャッキーはどこだ)も聞いていないのだから、これとは対照的だ。

ペンシルベニアだけでなく全国でやるだろう。この国の選挙は壊れている。

民主党は、郵送を推進し、IDを使わせないようにしているのはなぜだ?

ドミニ○ンパワー!!!!!

参考記事

【動画あり】お爺さんは選挙の2日前、NY州の集会で罵倒され、小石に蹴つまずいてよろける。そして票を減らす致命的なNGワードを吐く
バイデン氏は混沌とした選挙演説を行い、ステージ上でつまずき、そしてやじられた バイデン氏は、ホークル州知事のニューヨークでの集会で、ステージから落ちそうになりながら「もう掘削...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領「ペンシルベニア州最高裁が判決を出したのだ。選挙は不正にスチ◯ルされたのだ。こんなことは2度と起こさせない!」
トランプが民主党を批判。こんなに人を騙した人はいない ドナルド・J・トランプ大統領は土曜日の夜、民主党を非難し、彼らが米国への憎しみから選挙を盗んでいると主張した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました