社会の話題と反応を発信していくネットメディア

愛知県医師会「重大な事案だ」接種直後に女性死亡、医師会検証へ/医師会長「女性はアナフィラキシーショックの可能性」/ネット「なぜ政府は接種を止めて調査しない!」

covid19(コロナ)

愛知・愛西 ワクチン接種直後に女性死亡 医師会が検証へ

11月10日

愛知県愛西市の集団接種会場で11月に新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた40代の女性が接種直後に容体が急変し、搬送先の病院で死亡しました。

愛西市によりますと11月5日、愛西市佐織総合福祉センターで行われた新型コロナのワクチンの集団接種で40代の女性が接種した5分後に容体が急変したということです。

会場にいた医師らが対応にあたり、女性は救急車で病院に搬送されましたが、接種から1時間半後に死亡しました。

市によりますと女性には基礎疾患があり、今回が4回目の接種だったということです。

この事案について愛知県医師会は重大な事案として医療事故の検証を行う専門の医療安全対策委員会で検証することにしています。

愛知県医師会の柵木充明会長は女性はアナフィラキシーショックを起こしていた可能性が考えられる。死亡に至った重大な事案と受け止めていて、臨時で委員会を開くことも含め迅速に対応して検証したい」と話しています。

愛知・愛西 ワクチン接種直後に女性死亡 医師会が検証へ|NHK 東海のニュース
愛知県愛西市の集団接種会場で11月に新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた40代の女性が接種直後に容体が急変し、搬送先の病院で死亡しまし…

ネットの声

なんで政府は接種と止めないのか?

陰謀論とかではなく、こういう事象はキチンと検証してほしい。

なぜ政府は因果関係が濃厚なのに無視して打たせ続けるんだ?

これを普通に解釈すると、打つ人は博打うち。もしかしたら死ぬかもしれない可能性があるが、死なないかもしれないので打つ。

リクスとベネフィットを比べたら歴然。かかってもほぼ軽症、風邪で終わる病気。罹っても死ぬ確率は極めて低いし、重症化もしない。しかし、打ったら即死する可能性。

あなたはこれでも打ちますか?

ワクチン脳、コロナ脳は打てばいい。ずっとこの危険を言い続けても無視して打ってきたんだから。

だから接種率が6%なの?

即死レベル。。。

参考記事

高市大臣、岸田氏の見せかけの予算増に喝/「日本は中露北の核兵器保有の専制主義国家に隣接し、世界まれにみる核の最前線に国土を構えている。防衛力の強化は当然だ」
高市氏、保守団結の会で中露北「3正面」の脅威訴え 自民党の有志グループ「保守団結の会」は8日、党本部で会合を開き、中国、ロシア、北朝鮮による「3正面」に対する外交・防...続きを読む
彼らはまたやった?!2年前の悪夢再び。ミシガン州で処理期限を過ぎた投票用紙を、深夜に運び込む/これほど多くの投票用紙が深夜に到着する理由はアレしかない(TGP)
またしても。ミシガン州デトロイトで、法定期限を大幅に過ぎて怪しい投票用紙を運ぶ深夜の工作員をTGPが捕捉。 2022年11月9日 2022年の選挙日である昨日、ミシガン州の投票は午後8時に終了...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました