社会の話題と反応を発信していくネットメディア

彼らはまたやった?!2年前の悪夢再び。ミシガン州で処理期限を過ぎた投票用紙を、深夜に運び込む/これほど多くの投票用紙が深夜に到着する理由はアレしかない(TGP)

政治

またしても。ミシガン州デトロイトで、法定期限を大幅に過ぎて怪しい投票用紙を運ぶ深夜の工作員をTGPが捕捉。

2022年11月9日

2022年の選挙日である昨日、ミシガン州の投票は午後8時に終了した。民主党に強く有利な結果は、世論調査会社や予想屋に衝撃を与えた。彼らは皆、ある程度の「赤い波」を予測していたが、実現しなかったのだ。

この結果は、共和党の強い得票を予想していた多くの選挙専門家、世論調査員、マスコミ関係者の認識と真っ向から対立するものであった。

ミシガン州は、事務員が投票用紙を「処理」する期間を2日間延長し、悪質な事務員に不正を行う時間を与えることで、不正を行いやすくしている。これに加えて、投票機に大きな問題があることが広く指摘されている。

デトロイト市の内部告発者ジェシー・ジェイコブ氏は2020年に、選挙当日の夜9;00PM以降に処理しなければならない投票用紙はなかったと名乗り出たが、それは締め切り間際に来た残り少ない投票用紙の処理が非常に早かったからだ。

そして前述の通り、事務員は丸2日間余分に投票用紙を数える時間があったため、遅れて入ってきた投票用紙はほとんどなかったはずだ。

投票用紙は特定の順番でカウントされる。まず不在者投票が行われ、次に選挙当日に有権者が直接収集した投票用紙、そして遅れて到着した投票用紙がカウントされる。投票用紙が遅れて到着する理由はほとんどない。何万枚もの投票用紙が到着し、回収期限を何時間も過ぎてから処理を始めるというのは、不正行為以外の正当な理由がないのは確かだ。

Gateway Punditは、ミシガン州デトロイト市が2022年の法定期限を大幅に過ぎて数千枚の投票用紙を回収していたことを示す独占ビデオと写真証拠を持っています。この映像は、2978 West Grandにあるデトロイト選挙管理局からのものです。投票用紙はそこで処理され、建物裏の路地にあるガレージから出入りしている。

これらの投票用紙はどこから来たのでか?なぜ、選挙の夜、こんなに遅く、怪しげにデトロイト選挙局に到着しているのか?これほど多くの投票用紙がこれほど遅く到着する理由は何だろうか?

デトロイト/ウェイン郡は、選挙サイクルごとに投票を報告する最後の管轄となることが多い。共和党の活動家達は、それが、上院議員、知事、および州全体の提案のための共和党の票を抑制するために、どれだけの票が必要であるかを知るための戦術的決定であるかどうか、疑問に思っています。

彼らは2020年にあなたから票を盗んだが、2022年にもまたあなたから票を盗んだかもしれない。

We Caught Them Again: TGP Catches Late-Night Operatives Moving Van-Loads of Suspicious Ballots Way After Legal Deadline in Detroit, Michigan
Michigan polls closed at 8:00PM yesterday, election day 2022. The results strongly favoring Democrats shocked the pollsters and prognosticators, who all predict...続きを読む

アリゾナでも疑惑の投票マシン故障👇

カリ・レイク氏「ありえない」:トランプ支持、レイク氏が州知事で立候補のアリゾナ州の投票所の20%で投票マシンに問題発生/集計は現在対立候補の民主党州務長官が実施
 アリゾナ州マリコパ郡の投票所の20%で投票集計マシンに問題が発生 アリゾナ州フェニックス、11月8日:2022年11月8日、アリゾナ州フェニックスにあるマリコパ郡集計・選挙センターで、投票機の不具...続きを読む

参考記事

NEW!BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡。接種との因果関係は不明/容体が約5分後に急変し死亡/ネット「国はいい加減調査すべきだ!」「5分で因果関係は不明?」
BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡 愛知県愛西市は9日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、オミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した40代女性の容体が約5分後に急変し、死亡...続きを読む
【動画】CNNはビビりまくる「共和党が政権を握ったら、ハンターバイデンを調査するだろう...バイデンを弾劾しようとするだろう」
ハンターバイデンを調査するだろう...バイデンを弾劾しようとするだろう CNNに出演したアル・フランケン(元アメリカ合衆国上院議員)。 「私が心配しているのは...共和党が政権を取ったら......続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました