社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「174勝9敗だ。フェイクニュースメディアは、犯罪のパートナーである民主党と一緒に、それをごまかすために可能な限りのことをしている!」

政治

トランプ大統領「174勝9敗だ」

174勝9敗、素晴らしい夜だ!フェイクニュースメディアは、犯罪のパートナーである民主党と一緒に、それをごまかすために可能な限りのことをしている。本当に素晴らしい候補者たちによる素晴らしい仕事です」

ペンシルバニア州は、当選者を決定するのに何日もかかると発表したばかりだ。これはとんでもないことだ!

みんな、外に出て投票しよう。アメリカを再び偉大にしよう

参考記事

民主党苦戦!共和党下院奪還は確実。上院も可能性/CNN 出口調査:73%のアメリカ人が、バイデンの政権運営に「怒り」または「不満」を抱いている。
米中間選挙投票始まる 民主党苦戦、共和党は下院で過半数奪う勢い 11/9(水) アメリカ政治の行方を大きく左右する中間選挙の投票が日本時間の昨夜から始まりました。最新の情勢では野党・共和党が議...続きを読む
【動画】CNNはビビりまくる「共和党が政権を握ったら、ハンターバイデンを調査するだろう...バイデンを弾劾しようとするだろう」
ハンターバイデンを調査するだろう...バイデンを弾劾しようとするだろう CNNに出演したアル・フランケン(元アメリカ合衆国上院議員)。 「私が心配しているのは...共和党が政権を取ったら......続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました