社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、共和党内で圧倒的支持率:トランプ55%、デサンティス25%、ペンス8%。MAGAの支持者は約8割/デサンティス人気は左派メディアの妄想(TNW)

政治

リズ・ハリントン氏

“すべてのRINOS、ネバー・トランパーズ、過激な左翼民主党員、そしてもちろんフェイク・ニュース・メディアの皆さん、高名なEmerson Collegeの最新世論調査をお楽しみください。きっとワクワクすることでしょう!” – ドナルド・J・トランプ大統領

共和党内支持率 トランプ55%、デサンティス25%、ペンス8%、リズ・チェイニー4%、クルーズ3%、ニッキー・ヘイリー(トランプ政権元国連大使)3%

トランプ大統領「RINOビル・バーは、常に民主党に屈した、共和党と我が国の恥だ!」

新しい世論調査:あなたは自分がドナルド・トランプのMAGA運動の支持者だと思いますか?(共和党の有権者)
イエス- 79% ノー – 16%

トランプ大統領「MAGAなしには勝てない!」

ジョー・オディアは、COでMAGAに反対するキャンペーンを行ったため、12ポイント以上の差をつけられて敗れた。同様に、予備選で大勝した後に「メッセージング」を変更した候補者(Bolduc!)は、一般選で大敗した。彼らは教訓を学ぶことができるのだろうか?MAGAなしには勝てない!”

共和党内でのトランプ大統領の人気と支持は圧倒的です。

左派フェイクメディアが必死にデサンティス氏をあげているのは、トランプ大統領を恐れるあまりの、彼らの願望&妄想です。

ちなみにTNWはデサンティス氏も支持しています。できればトランプ大統領&デサンティス副大統領で選挙戦を戦って欲しいのですが、今回は難しそうです。(TNW)

参考記事

BIG!イーロン・マスク氏が、『TwitterJPに日本人が差別されている』という訴えに「どういう意味?」と反応/日本人がマスク氏のツイートに次々リプし訴え
イーロン・マスク氏がTwitterJPに日本人が差別されている訴えに反応 金時山金太郎さん「Twitterjpで日本人を差別する規制の凍結をやめてほしい!」 イーロン・マスク氏「どういう意味だ...続きを読む
【トランプは正しかった32】CBSがついにハンターのラップトップが本物であることを認める/トランプ大統領は2年前CBSに、PCは本物だから報道しろと訴えていた
今、CBSはついに目を覚まし、ハンターバイデンの捨てられたラップトップが本物であることを認める。 11月22日 DailyMail.comがその内容を認証し、彼の怪しい取引について何十もの記事...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました