社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アリゾナ州の2つの郡は選挙当日の投票の問題を理由に、中間選挙の認証を遅らせることを決定/マリコパ郡の選挙立会人の85%は、『選挙の公正性』に自信が持てないと発言

政治

アリゾナ州の2つの郡は、選挙当日の投票の問題を理由に、すでに中間選挙の認証を遅らせることを決定

アリゾナ州の2つの地方郡は、共和党が有権者の権利を剥奪したと主張したため、投票用紙の認証を遅らせることを決議した。

アリゾナ州南東端の赤い地区であるコチセ郡は、3人の人物が同郡の投票集計機が認証されていないと主張したため、金曜日に認証を延期した。

この3人は、コチセ郡の共和党の監督官2人に、11月28日まで認証を遅らせるよう働きかけた。

モハーベ郡では、監督委員会を構成する5人の共和党員が月曜日に賛否両論で証明書を発行するのを遅らせた。

カリ・レイク氏の元にはアリゾナ州マリコパ郡の市民からの訴えが続々入る

ケイトリンは、国務長官のウェブサイトで自分の投票履歴を確認したところ、記載されている情報が実際の投票履歴と全く相関がないことに気づきました。彼女の両親も同じ矛盾に気づいた。ケイティ・ホッブスはウェブサイトも運営できないのに、アリゾナを運営しようとしている。

シェリーはフェニックスで選挙監視員として働いていた。彼女は、24回も投票用紙が拒否された男性を見ました。そしてついに、彼は仮投票を依頼しました。その投票用紙も拒否された。その有権者は “レッツゴーブランドン(=ファ*ク・ジョー・バイデン)!”のシャツを着ていた。彼が投票できたかどうかは定かではありません。

こんにちは、シェリーです。私は選挙当日、フェニックスにあるセント・ニコラス・セルビア正教会でオブザーバーとして働きました。ある青年の不幸な話をしたいと思います。

私はその日、彼の投票用紙を数えようとしているところを観察しました。彼の最初の投票用紙は、集計機から別の集計機へと移動する間に何度も数え直した結果、24回も拒否され、その投票用紙は無効となりました。彼は2枚目の投票用紙を手に入れ、また列に並び直し、今度は何度数え間違えたか分かりませんが、ついにその投票用紙がダメになり、同じように仮の投票用紙を手に入れました。

この若者はレッツゴー・ブランドンのシャツを着ていて、あの日、偶然の確率でそうなったということはありえません。

トランプ大統領の広報担当、リズ・ハリントン氏

WOW!文字通り、選挙に携わる人々が、選挙結果が正直であったと確信していないのに、どうして選挙を公認することができるのでしょうか?

選挙管理人、投票監視人、ボランティア弁護士の調査により、マリコパ郡の混乱が明らかになった。

選挙事務員、投票監視員、そしてボランティア弁護士。マリコパ郡における選挙混乱の目撃者たちマリコパ郡の選挙管理者が引き起こしたもの。

郡監督官ビル・ゲイツ、選挙管理官スコット・ジャレット、郡記録官スティーブン・リッチャー、郡記録官 Stephen Richer

選挙後数日のうちに、EINは全州のElection Integrity Coalitionのボランティアに対して、2022年の選挙での経験について意見、考え、回答を求めるアンケートを作成し送付した。

アリゾナ州のボランティアにアンケートを送ってから数時間のうちに、回答が殺到しました。2日後には、アリゾナ州のボランティアの約半数から回答があった。

選挙の完全性ネットワーク

プレスリリース Election Integrity Chairman Cleta Mitchellは、11月8日の壊滅的な選挙プロセスの失敗の目撃談に基づき、マリコパ郡の選挙管理者に対して強い非難を発した。

11月8日、市民は何を見たのか? 注目すべきは

マリコパ郡の投票立会人・選挙管理人の85%が、自らの経験に基づき、選挙結果について「全く自信がない」と回答

95%が選挙プロセスにおける最大の懸念は “投票技術 “と回答

オブザーバーは、プリンターと集計機の故障により複数の投票所で終日「混乱」が生じたと報告し、問題が「解決」されたというゲイツとリッチャーの発言と矛盾している。

https://whoscounting.us/maricopa/

参考記事

小池知事、今冬節電「タートルネック」着用推奨/自らタートルネックで「おしゃれを楽しむ余裕も」/ネット「ふーん、太陽光じゃ電力足りないんだ」「おしゃれ・・」
東京都 今冬の節電へ「タートルネック」などの着用を推奨 11月18日 東京都は、電力需給のひっ迫リスクが高まる本格的な冬に向けた節電の取り組みとして、「タートルネック」などの着用を都民に推奨し...続きを読む
BIG!イーロン・マスク氏が、『TwitterJPに日本人が差別されている』という訴えに「どういう意味?」と反応/日本人がマスク氏のツイートに次々リプし訴え
イーロン・マスク氏がTwitterJPに日本人が差別されている訴えに反応 金時山金太郎さん「Twitterjpで日本人を差別する規制の凍結をやめてほしい!」 イーロン・マスク氏「どういう意味だ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました