社会の話題と反応を発信していくネットメディア

疑惑のアリゾナ「政党をターゲットにした有権者弾圧だ」/選挙日に直接投票した72%は共和党員。30%の集計マシンが故障し、多くの人々が列から離れた

政治

マリコパ郡監督官の会合は明日(水曜日)- AZの愛国者は午前8時までにスピーチに申し込むこと

2022年11月15日

マリコパ郡は、2022年中間選挙の大失敗を受け、明日の朝9時30分から正式な会議を開く予定であり、現在も票の集計が行われている

マリコパ郡とケイティ・ホブスの無能さにより、集計機はダウンし、プリンターはインク切れとなり、長い長い列が共和党の有権者を投票待ちの状態にしていた。

共和党の有権者は、投票用紙をボックス3と呼ばれる別の入れ物に入れ、後で数えるように言われた。選挙の専門家や選挙作業員は、この未集計の投票用紙が未集計の投票用紙と混ざってしまい、すべての合法的な投票が数えられたかどうか知る由もない腐敗したマリコパ郡当局は、17,000枚の投票用紙だけが影響を受け、ボックス3に落とされたと信じ込ませようとしている。

民主党のケイティ・ホッブスが共和党員や一部の民主党員から、自身の選挙で国務長官として選挙監督から身を引くよう求められていたが、彼女はそれを拒否した。

カリ・レイクは昨夜、不正選挙を否定するツイートをした。

愛国者はすぐに投票状況を確認し、不正選挙に関する宣誓供述書を文書化しならない。愛国者は立ち上がり、その声をマリコパ郡に聞かせる必要がある。

アリゾナの愛国者たちはこの情報を共有し、他の人たちにもパブリックコメントで不正選挙について声を上げるよう促しています。(TGP)

カリレイク「明日までに郡に働きかけて、直してもらうように!」

「参考までに。私の娘は署名が一致しなかったため、投票が取り消されたことを知りました。このような事態になったのは初めてです。」

アリゾナ州司法長官候補、アブラハム・ハマデ(今回の選挙で当選)

覚えておいてください:選挙の日に直接投票した人の72%以上は共和党員でした。30%の集計マシンが故障し、人々が列から離れ、諦めてしまったとしたら。これは、政党をターゲットにした有権者弾圧だ

参考記事

【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む
トランプ大統領「安倍首相は私の親友で、国をこよなく愛した偉大な人物でした。私と安倍首相は日米関係を再構築したのです」/重大発表の場で安倍元総理に言及
更新(11/16 9:38 動画追加。22:38共同記事追加) 「アメリカの復活はたった今、始まる」トランプ前大統領、2024年の大統領選への立候補を正式表明 2022年11月16日 アメリカのト...続きを読む
アリゾナ州マリコパ郡の選挙審査員「選挙前夜、集計装置は完璧に動作していた。ところが選挙当日にそれが動かなくなり、投票用紙の10枚に1枚しか集計機を通せなかった」
マリコパ郡の選挙委員は、選挙当日に投票用紙を拒否するように機械がプログラムされていたと考えている 2022年11月13日 ミシェル・スウィニックは、先週の選挙日にマリコパ郡で選挙審査員を務めて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました