社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アリゾナ州マリコパ郡の共和党有権者は、選挙日午前6時に投票所が開いた途端、集計装置が作動していないと告げられた/郡の30%で起こった誤作動は、郡全体に広がった

政治

アリゾナ州の数十人の共和党有権者が、投票用紙が数えられなかった

2022年11月13日 マリコパ郡で選挙日の午前6時に投票所が開かれたとき、有権者が集計装置が作動していないと告げられたこれはマリコパ郡全域で起きており、長い列ができ、有権者は別の場所に行って投票するように言われた。

ケイティ・ホッブスは、選挙を担当する現職の州務長官である。

また、有権者は投票用紙を直接集計するのではなく、集計機の下にある箱に投票用紙を入れ、後日ダウンタウンで集計するように言われた。

有権者は、下の写真のような開いているドアに投票用紙を入れるように言われた。

これは、選挙の日にマリコパ郡の30%の選挙区で起こった。この誤作動は郡全体に広がっていた。

彼らは、何時間も列に並ばされ、投票用紙を箱か “ドア3 “に投げ入れるように言われたことを語っている。また、その間にドアが閉められ、人が入れなくなった様子も語っている。

郡当局は、共和党の有権者が選挙日に大挙して押し寄せることを知っていた-そして実際にそうなった。そして、これが起こったのだ。(thegatewaypundit)

現在、ホッブスがレイク氏を約26,000票リード

(FoxNews)

参考記事

トランプ大統領は勝ったのに共和党はなぜ勝てなかったのか。主要因はこれだと思います/2024年までに投票用紙収穫システムを作らなければ、共和党はまた敗れる(TNW)
多くの世論調査会社の予想と違った結果 11/9の朝一にスマホを見た瞬間、愕然としました。アリゾナ集票トラブル・・・。民主党がまたやったことより、共和党が何もしていなかったことが衝撃でした。2年前のこ...続きを読む
メガソーラー事業者に林地開発許可…県担当者「判断は適正」:静岡・函南町/東京ドーム13個分の山間地に10万枚の太陽光パネルの設置を予定/ネット「静岡県・・」
メガソーラー事業者に林地開発許可…県担当者「判断は適正」  「不十分な河川調査はやり直し求めている」 静岡・函南町 2022-11-07 静岡県函南町で計画されるメガソーラー事業について...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました