社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アリゾナ州マリコパ郡の選挙審査員「選挙前夜、集計装置は完璧に動作していた。ところが選挙当日にそれが動かなくなり、投票用紙の10枚に1枚しか集計機を通せなかった」

政治

マリコパ郡の選挙委員は、選挙当日に投票用紙を拒否するように機械がプログラムされていたと考えている

2022年11月13日

ミシェル・スウィニックは、先週の選挙日にマリコパ郡で選挙審査員を務めていた。選挙後、ミッシェルは選挙当日にマリコパ郡で経験したことを話した。

スウィニックによると、選挙前夜、集計装置は完璧に動作していたそうです。ところが、選挙当日になると、それが動かなくなったのです。投票用紙の10枚に1枚しか集計機を通せなかったのです。関係者は、欠陥のある投票用紙を「ドア3」と呼ばれる別のセクションに入れるように言われた。

スウィニックは、これはすべて計画されたものだと考えている。選挙管理者は、共和党が選挙日に予備選挙と同じように大挙して押し寄せることを知っていた。これは計画的な作戦だったのだ。

彼女の報告によると、このセンターは共和党が多く、「無党派」指定有権者が2番目に多い層で、次いで民主党の有権者が非常に少なく、それは彼女が選挙当日にほとんどチェックインしなかったこの日は一日中、有権者のチェックに追われたそうだ。

スキャンに問題があったのは、最初の投票からだった。投票者は4回から12回投票用紙をスキャンしたが、成功率は極めて低かった。投票所の職員は、投票開始から3時間の間、10枚に1枚の割合で投票用紙が読み取られていたと推定している。

「私のルームメイトは、イスラムセンターでの最初の投票者の一人として、15回も投票用紙を集計機に通しました。投票用紙を読み取ることができなかったのです。彼はそれを「ドア3」に落とすことを余儀なくされた。(thegatewaypudit)

参考記事

トランプ大統領は勝ったのに共和党はなぜ勝てなかったのか。主要因はこれだと思います/2024年までに投票用紙収穫システムを作らなければ、共和党はまた敗れる(TNW)
多くの世論調査会社の予想と違った結果 11/9の朝一にスマホを見た瞬間、愕然としました。アリゾナ集票トラブル・・・。民主党がまたやったことより、共和党が何もしていなかったことが衝撃でした。2年前のこ...続きを読む
超過死亡数の異常な増加の原因はワクチン追加接種か(agora)/国内死者、予測を最大4万人超過 国立感染研推計(共同)/ネット「異常値。国は調査を!」
国内死者、予測を最大4万人超過 今年前半、国立感染研推計 10/8(土) 今年1~6月に国内で報告された死者数は、例年の水準に基づく予測値を1万7千~4万6千人上回り、新型コロナウイルス流行以...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました