社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私は直ちに有権者の身分IDと当日投票を要求する」「アメリカの復活は今始まるのだ!」

政治

トランプ大統領「アメリカの復活は今始まる」

トランプ大統領「私は直ちに有権者の身分証明書と当日投票を要求する」

「私は直ちに有権者の身分証明書と当日投票を要求し、紙の投票用紙だけを用意する。紙の投票用紙だけだ」

ジョー・バイデンは我々の子供たちを洗脳することを約束した”

ジョー・バイデンもまた、反対する親に対して司法省を利用してまで、子供たちを洗脳することを約束していることが証明された。恐ろしいことが起きてしまったものだ。とても悲しいこだ。何が起きているのだ?

私がホワイトハウスにいたなら、私たちの学校,、我々は、彼らがいたとして批判的な人種理論のゴリ押しをやめさせる。

トランプ大統領がRT「世界の指導者や法機関が見て見ぬふりをする間、子供たちが誘拐され、薬漬けにされ、レイプされる事に耐えられない」:明日の重大を発表前に
トランプ大統領、明日の重大発表を前に「願わくば、今日が歴史的な1日にならんことを」 今日が、私たちの国の歴史の中で最も重要な日の一つになることを願っています。 トランプ...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏「お前はクビだ!」/ツイッターのエンジニア、上司のマスク氏に一泡吹かせようとした結果、ツイッター上で「解雇」される
ツイッターのエンジニア、上司のイーロン・マスクに一泡吹かせようとした結果、公に「解雇」される 2022年11月14日 ツイッターが一部の国で遅いことをイーロン・マスク氏が謝罪することから始まり...続きを読む
カリ・レイク氏敗れる。トランプ大統領「奴らはカリから選挙を取り上げた!」カリ「言語道断だ!」/選挙当日30%の共和党支持層の投票所が停止。都合よく増減する票
ABCはケイティ・ホッブスの当確を報道 またしても疑惑投票が行われ、ケイティ・ホッブスがアリゾナ州知事に! - 悪魔がアリゾナを盗んだ! 11月14日 ピマ郡は今日も選挙当...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました