社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カリ・レイク氏敗れる。トランプ大統領「奴らはカリから選挙を取り上げた!」カリ「言語道断だ!」/選挙当日30%の共和党支持層の投票所が停止。都合よく増減する票

政治

ABCはケイティ・ホッブスの当確を報道

またしても疑惑投票が行われ、ケイティ・ホッブスがアリゾナ州知事に! – 悪魔がアリゾナを盗んだ!

11月14日 ピマ郡は今日も選挙当日の投票用紙を大量に廃棄し、ケイティ・ホッブスを58.08%、カリ・レイクを41.95%支持し、未払いの投票用紙の総数が実際に増加した!

この選挙は、2020年と同じように、不正に、盗まれているのだ。

午後12時の時点で、ピマ郡の未投票数は3万8874枚と報告されている。

しかし、午後6時前に、24,304枚の投票用紙が集計され、残りの投票用紙の枚数は実際には39,129枚に増えたと発表されたのだ!

信じられるか?

その後、さらに7,394枚の投票用紙が捨てられ、残数が7,427枚に激減したことが報道されたばかりだ。

この投棄も、先ほどの投棄と同様の結果であった。一体どうなっているのだ。

どの世論調査でも、アリゾナ州ではカリ・レイクの勝利が示されていた。

マリコパ郡の午後6時の投票は ケイティ・ホッブスを押し上げるには 不十分だった。

マリコパ郡は今夜もあり得ない方法で投票用紙を投函した。

民主党と選挙管理者は、民主党が選挙日の有権者と無党派層を獲得したと主張している。これらの郡の選挙を実行している犯罪者は、刑務所にいるべきだ。

BREAKING: Another Absolutely Fraudulent Ballot Drop Makes Katie Hobbs Arizona Governor - Demons Stole Arizona!
Pima County dumped another batch of election day ballots today, favoring Katie Hobbs 58.08% to 41.95% for Kari Lake, and the total number of outstanding ballots...続きを読む

アリゾナの疑惑

アリゾナでは、レディー・トランプと言われた、カリ・レイク氏が事前予想では、どの世論調査会社でもカリ・レイク優勢とし、平均3.5ポイントリードしていました。

ところが、選挙当日共和党支持の地区だけで集票トラブルが起き、並んでいた有権者は他の地域の投票所に行くことを余儀なくされ、何時間も待たされ、投票をあきらめた人がかなりいたと言われています。

そしてアリゾナ州マリコパ郡では、予備選で動いた機械、プリンターがなぜか選挙で「誤作動」した。

・カリ・レイクの相手の民主党ケイティー・ホッブスは現在の州務長官でこの選挙を仕切っている。
・ホッブスは、選挙キャンペーンをほとんどやっていない。
・ホッブスは、カリ・レイクが討論会を呼びかけたが、応じなかったため、選挙討論会は行われなかった。

トランプ大統領

Wow!奴らはカリ・レイクから選挙を取り上げた!とんでもないことだ、ひどい!

カリ・レイク「アリゾナ州マリコパ郡がやったことは言語道断だ!」

カリ・レイク 「アリゾナ州民のために戦う。みんなの投票が数えられるように。これは神聖なものだ。このマリコパ郡で彼らがしたことは言語道断だ」

参考記事

ワクチン接種後の状況調査へ -厚労省、重篤な有害事象・副反応/ネット「調査するなら一旦中止だろ?」「まさに治験中」「ワク推進派は脅しに屈せず頑張って打てよな」
BA.4-5対応ワクチン接種後の健康状況調査へ - 厚労省が事務連絡、重篤な有害事象・副反応疑いも 11/14(月) 厚生労働省健康局予防接種担当参事官室は、都道府県などに出した事務連絡(10日付)...続きを読む
トランプ大統領の『次期下院議長』の可能性を、民主党は恐れている/「下院議長は下院議員である必要はないので、名前が挙がっている候補者の一人はドナルド・トランプだ」
民主党はケビン・マッカーシー(*)にトラブルのシグナル。共和党の離反者が下院議長にトランプに投票する可能性がある (*)現共和党下院院内総務(リーダー) ドナルド・トラ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました