社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ジョー・バイデンは左翼の失敗とワシントンの腐敗の顔だ。G20の夕食会も出られやしない」(動画)/バイデン、体調不良で夕食会を欠席

政治

ジョー・バイデンは左翼の失敗とワシントンの腐敗の顔である” ドナルド・J・トランプ大統領

JUST IN – バイデンは今夜のG20サミットのガラディナーをスキップし、代わりに午後8時にホテルに戻ってきた。

MORE – これは直前の変更だった。ホワイトハウスは「長い一日だった。彼には他にやらなければならないことがある」と語った。

バイデンは、今夜のバリでのG20で相手と会うには、あまりに病気で疲れていると伝えられている😂。

中立的な立場、または米国の敵対者であることを想像して、このアドバイスを得ることだ。もしあなたがインドやサウジアラビアなどであれば、中国に答えを求めるだろう。もしあなたが中国なら、2024年のバイデンを推し始める。

トランプ大統領「G20の大きな夕食会にも出られない」

「クレイジーだ。何が起きているんだ。このままではいけない。ジョー・バイデンは、左翼の失敗とワシントンの腐敗の顔である。彼は今夜、G20の大きな夕食会があった。みんなどこにでも飛んで行くが、彼は現れなかったと思う。彼らはまだ彼を探している。どうなってるんだ?おかしい、どうしたんだ?」

参考記事

アリゾナは再集計の可能性も/カリ・レイク氏は敗北宣言せず「アリゾナの人はみんなデタラメだとわかっている」/票差0.5ポイント以内で州法により自動再集計(Fox)
ショーン・ハニティー(FoxNews司会者・保守評論家) 再集計の準備はできましたか?ホッブズはアリゾナ州政府の厳しいレースでレイクを破るが、再集計される可能性がある 多数の報...続きを読む
函館市長、ワクチン5発、常時マスク着用で感染/ネット「へー、5発打っても感染するんだね」「ふーん、常時マスクしても感染するんだ」「打てば打つほど?」
函館市長の新型コロナウイルス感染症の陽性判明について 2022年11月8日 11月8日(火曜日)にPCR検査を実施したところ,陽性が確認されました。症状は軽症であることから,現在自宅にて療養し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました