社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カリ・レイク氏、譲歩せず「まだ我々は戦いの最中だ」/司法長官補佐官は、アリゾナ州選挙の投票をめぐる疑問に対する回答が得られるまで、認証を拒否する。

政治

司法長官補佐官、回答が得られるまでアリゾナ州選挙の認証を拒否

2022年11月20日

アリゾナ州司法長官補のジェニファー・ライトは、マリコパ郡での投票をめぐる疑問に対する回答が得られるまで、共和党のカリ・レイクと民主党のケイティ・ホッブスの選挙を認証しないと述べた。

これらの苦情は純粋な憶測にとどまらず、マリコパがアリゾナ州の選挙法を合法的に順守しているかどうかに関して懸念を抱かせる、直接の目撃証言を含んでいる」と司法長官補佐官は選挙当局のトップへの書簡で述べた、とThe Daily Mailは報じている。

レイクはこの書簡に対し、ホッブスとの間に争いが起きた後でも自分が知事になるとデイリー・メール紙に主張した。

マリコパ郡の選挙のやり方は、この世界のバナナ共和国よりもひどい。”と彼女は言った。

「そして、私は、これが好転すると一日の終わりに信じ、解決策が何であるかは分からないが、それでも私は知事になると信じ、私たちの選挙に正直さを取り戻すつもりだ」と語った。

「実際、アリゾナ州の法律では、有権者が複数の投票用紙に署名した場合、仮投票を数えることを明確に禁止しています」と彼女は述べています。

レイクはビデオの中で、自分はまだこの争いに加わっており、自分の主張を通すために弁護士を雇っていると宣言した。

カリ・レイク氏「まだ我々は戦いの最中だ」

「共和国を守るためのこの戦いは始まったばかりです。愛してるよ、アリゾナ。そして、アメリカを愛しています」 

「私はまだあなたと一緒にこの戦いにいます。2年間、私はここアリゾナで壊れた選挙制度について警鐘を鳴らしてきた。そしてこの1週間で、私たちが言ってきたことがすべて裏付けられた。ケイティ・ホッブスの退任は 1年以上前にも言われていて、嘲笑されたが結局は正しかった。狐が鶏小屋を守っているようなもので、そのために有権者は我々が懸念を表明したときに権利を奪われたのです」

「安心してください、私は最高で最も優秀な弁護団を集め、この一週間で行われた多くの過ちを正すためにあらゆる手段を模索しています。私はこれらの誤りを正すために全力を尽くしています。皆さんのために戦うという私の決意は、これまで以上に高まっています」

「この運動はアリゾナで始まり、すぐに50州全てに広がりました。この国を愛し、安全な国境を望み、子供たちに真の機会を与える学校を望むアリゾナ人たちの運動です。

アリゾナ州民の運動は、再び安全な街を求め、薬物危機の終結を願うものです。繁栄と幸福の追求を求めるアリゾナ市民の運動です。その運動はかつてないほど強くなっています。そして、ひとつだけ約束できます。

アリゾナ、私たちはまだ戦っているのです」

参考記事

エプスタインの文書が公開され、彼の知人たちの8人の名前が今後明らかになることに/判事が公共の利益がプライバシーの権利を上回ると裁定、エプスタインの裁判資料を公開
エプスタインの文書が公開され、彼の知人たちの名前が明らかになる 小児性愛者ジェフリー・エプスタイン(億万長者のホテル王と女性英国人を含む)の8人の仲間に関する数十の法廷文書が、判事が公共の利益をプラ...続きを読む
イーロン・マスク氏「プロジェクトベリタス」のアカウント復活!/PVはFBI、バイデン、CNN、FB等の裏情報を次々暴露、スクープを連発している調査報道機関
速報:プロジェクト・ベリタスがツイッターに復帰 速報:プロジェクトベリタスがTwitterに復帰 2022年11月20日 ツイッターは、同団体が「個人情報の投稿」に対...続きを読む
トランプ大統領「国際ビジネスマンたちが私を支持することはないだろう。なぜなら私はアメリカファーストで、彼らはチャイナファーストだからだ」:トゥルース・ソーシャル
トランプ大統領「国際ビジネスマンはチャイナ・ファーストだ」 特定の国際ビジネスマンたちが私を支持することはないだろう、なぜなら私はアメリカファーストで、彼らはチャイナ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました