社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「司法省は無能で腐敗した大統領と薬物中毒の犯罪者の息子を守るために、できる限りのことを非合法に行っている。人類の恥さらしだ」トゥルース・ソーシャル

政治

トランプ大統領「無能で腐敗した大統領と、薬物中毒の犯罪者の息子を守るためにできる限りのことを非合法的に行っている」

我が国は、今まさに目の当たりにしているが、武器化された「司法省」と「FBI」を見たことがない。彼らは、無能で腐敗した大統領と、薬物中毒の犯罪者の息子を守るために、できる限りのことを、その多くは非合法的に行っているのだ。

このシステムは、選挙が汚染され不正に操作されているように、そして国境が最高入札者に売られているように、汚染され不正に操作されており、解放されており、人類の恥さらしである。

そうこうしているうちに、我が国はかつてないレベルで破綻していく!!!!

トランプ大統領「司法省はオバマと元検事がコントロールしている」

特に火曜日の発表以来、世論調査は本当に強力だ。つまり、オバマ大統領と彼の元司法長官であるエリック・ホルダーが完全にコントロールしている。急進左派の検事の任命だ。これは正義ではなく、単なる魔女狩りであり、非常に危険なものである。この詐欺は絶対に許されるべきではない。

MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

参考記事

厚労省「未接種者問題」を指摘した名古屋大名誉教授「超過死亡数」の多さに疑問「3・11の年より多い」/超過死亡の原因として接種後の死亡の可能性も(agora引用)
国立感染研は超過死亡の原因についての見解を改めて示すべきだ 2022.10.04 小島勢二名古屋大学名誉教授・名古屋小児がん基金理事長 昨年来、超過死亡が話題になっている。9月16日に厚生労働...続きを読む
トランプ大統領復活に日本メディア発狂「ツイッター上の投票で決めたことに懸念の声」「つぶやきの自由を、一個人に委ねる危うさ」/日本メディアの涙目の報道はこちら
日本メディア涙目の報道 日経、トランプ大統領の写真で精一杯の抵抗 毎日も涙目 産経、なんでしょうかこの写真は ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました