社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小池東京「タートルネック」で節電 業務開始/ネット「マスク必須な→はい、Tネックにしろ→はい。北◯鮮か!」「全員やってる・・そのうち人民服着るんじゃないの」

再エネ

「タートルネック」などで業務 節電の取り組み開始 東京都職員

本格的な冬に向けた節電の取り組みとして、21日から東京都の職員が「タートルネック」などの暖かい服装を着用して業務を始めました。

都は、電力需給のひっ迫リスクが高まる本格的な冬に向けた節電の取り組みとして、「タートルネック」など、暖かい服装での仕事や生活を都民や事業者に呼びかけています。

都庁第一本庁舎にある政策企画局の部屋では、「タートルネック」やカーディガンなどを着用した職員たちが打ち合わせなどの業務を行っていました。

都は、庁舎内の室温について節電のため20度を目安に管理していくということです。

ネットの声

新ドレスコード?!!私はネクタイやタートルネックが無理なんですが。

すごい、本当にやるとは…呆れてものも言えない。

タートルネック大嫌いです。着られません。

マスクをつけろと言われ着ける。タートルにしろと言われてそうする。北朝鮮か!

きっとユ◯◯ロが(タートルネック)大量生産してるよ。

持ってない人は?わざわざ買うの??着られない人もいるよね?まさか指摘されないよね?

なんの自由もない。そのうち人民服着るんじゃないの。

タートルネック以外の来庁はご遠慮ください。

これマジなんだ。フェイクニュースかと思ったわ。

参考記事

イーロン・マスク氏、またも左派メディアを批判「ニューヨーク・タイムズは悲劇的に落ちぶれ、退屈な極左の洗脳に過ぎないメディアになった。本当に許しがたいものだ」
ニューヨークタイムズは堕落している マスク氏は昨日も、ツイッターを使用しないと言った左派メディアCBSを批判している 政治評論家...続きを読む
イーロン・マスク氏「プロジェクトベリタス」のアカウント復活!/PVはFBI、バイデン、CNN、FB等の裏情報を次々暴露、スクープを連発している調査報道機関
速報:プロジェクト・ベリタスがツイッターに復帰 速報:プロジェクトベリタスがTwitterに復帰 2022年11月20日 ツイッターは、同団体が「個人情報の投稿」に対...続きを読む
トランプ大統領「国際ビジネスマンたちが私を支持することはないだろう。なぜなら私はアメリカファーストで、彼らはチャイナファーストだからだ」:トゥルース・ソーシャル
トランプ大統領「国際ビジネスマンはチャイナ・ファーストだ」 特定の国際ビジネスマンたちが私を支持することはないだろう、なぜなら私はアメリカファーストで、彼らはチャイナ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました