社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私の安全な機密資料を調べるより、デラウェアにあるバイデンの危険な1,850箱の機密書類を調べたらどうだ。誰が選挙を盗んで、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかできるぞ!それこそが国民が望んでいることだ!

政治

ドナルド・J・トランプ「世論調査で絶好調だ」

「世論調査で絶好調だ。共和党で大きくリードし、バイデンにも大差をつけている。つまり、我々の武器である司法省、地方検事、検事総長は、私を貶めるために違法かつ前例のない攻撃を強化し、偽りの「でたらめ」発言で、私がダメージを受け、RINOやバイデンが「隙を突く」ことを可能にすることを期待しているのだ。しかし、注意してほしいのは、アメリカ国民はそれを理解し、彼らが見ているものを好まないということだ。MAGA!!!」

ドナルド・J・トランプ「バイデンの機密資料1850箱を調べたらどうだ!」

「ゲシュタポ」がマー・ア・ラゴを襲撃して持ち出したいわゆる「書類」の多くは、「バイデンの襲撃なし」とは異なり、表紙に「大統領閲覧」「機密」「機密」などの言葉が刻印された安価なごく普通のフォルダーに過ぎないものであった。

なぜなら、大統領執務室などで情報交換を行う会議では、終了後、中の書類は持ち帰るが、空のフォルダーは置き去りにされるからだ。中身は何もなかった。

私なら山積みにし、瞬間的なものとして保管する。しかし、私には、不正競争防止法がこれらを資料と見なしているように聞こえるが、彼らはそうではない。

この人たちはトラブルを探しているだけなのだ! 代わりにバイデンの安全でない機密文書をチェックすべきだ。

デラウェア州に送られた1,850箱はどうだ。その量は半端じゃない。誰が選挙キャンペーンをスパイし、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかにするのはどうだ?それこそ国民が聞きたいことだ!

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました