社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】接種啓発CM(宮崎県等公式)「コロナに感染すると命に関わる場合があるが、副反応のほとんどは数日で回復する」/ネット「逆だろ」「おいおい、正気か?!」

covid19(コロナ)
【副反応編】新型コロナワクチン接種啓発CM動画

「ワクチン接種する?」「副反応がね」コロナに感染すると命に関わる場合がありますが、副反応のほとんどは数日で回復します。

あなたと大切な人を守るために。

ワクチン接種啓発CM「心配」篇

副反応が心配だから、接種後の副反応はほとんどが数日で回復します。笑い合える未来のために向き合おう。大切な人を守るために、正しくしろうワクチン接種。

ネットの声

本気で大切な人を守りたいのなら、ちゃんと調べて考えろよ。

FDAが公開したファイザーの安全性データを知っててこのCM???「大切な人を守るために」と言う人は、あなたを大切にしていないのです。

ほとんどじゃないヤバい副反応は無視、シカト、なかったことにする。

真に受ける人がいなくなりますように・・・

「ほとんどは」という言葉で逃げるな。

接種により、命にかかわることは無視でしょうか。

まったく、逆でしょ。いい加減削除したほうがいいと思う。取り返しつかなくなるよ。もう遅いけどね。

私の周りには接種した人ほどコロナ感染してますよ。重症者もいます。

後遺症があるんだよ、たくさん。そして2000人近くがワクチン死を申請している。

「ワクチン接種をすると命に関わる場合もあります」も追記お願いします。

酷いCMだねぇ。。。

間違った公衆衛生を撒き散らさないでほしい。

接種すると命に関わり、重症の後遺症の可能性がありますが、カゼは数日で回復します?

今の状況知っててこれ?無責任過ぎ。

重篤な副反応~脳内出血、クモ膜化出血、脳梗塞、心筋炎、心膜炎、心筋梗塞、心不全、心室細動、敗血症、失明、複眼、眼底出血、半身麻痺、寝たきり、リウマチ、ギランバレー症候群、壊死性筋膜炎、血小板減少症を伴う血栓症etc以上、完治不可能な副反応、後遺症もありますし、運悪くおなくなりになる場合があります。

3回打ったけど3度高熱を出しました。私の知人は今も寝たきりです。

通報しました。

参考記事

【動画あり】人気歌手、ケイティ・ペリーがコンサート中に変な顔面痙攣を起こし、アレの後遺症を心配する声
本物か偽物か?ケイティ・ペリーがコンサート中に変な顔面痙攣を起こした(動画あり) 2022年10月24日 ラスベガスのリゾート・ワールド・カジノでの新しいレジデンスの一環として、ポップ・スーパ...続きを読む
東京医師会、小池知事・公明山口氏招き大忘年会/「5類は早い」の一方300人、コンパニオン呼びノーマスクで実施/ネット「国民舐めてるだろ?」「コロナで儲けた金か!」「公明は医師会と仲良いな」
コンパニオンも動員… 東京都医師会「300人忘年会」驚きの内容とは 5類に慎重な姿勢を崩さない理由 2/15(水) まだまだ自粛ムードはやまず、東京商工リサーチの調査によれば、今年度も約7割の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました