社会の話題と反応を発信していくネットメディア

新型コロナ「ワクチン後遺症」名古屋市の相談窓口、10ヶ月で1900件を超える/全国レベルに換算すると9万件にも及ぶ/関節の痛み痺れ、倦怠感、めまい、 帯状疱疹等

covid19(コロナ)

新型コロナ「ワクチン後遺症」

2023/01/20

新型コロナワクチン接種後の長期体調不良、いわゆる「ワクチン後遺症」とはどんなものなのか?
多くの患者から相談を受けた看護師を直撃(CBC)

新型コロナ「ワクチン後遺症」地方からの変革!【大石が深掘り解説】

名古屋市ワクチン後遺症相談窓口

相談件数1903件(2022年3月末に開設)。10ヶ月で1900件を超えた。医師会へ相談904

関節の痛み痺れ、1008件。長い人だと1年以上続く。
倦怠感、めまい、608件。少し動いただけで疲れ、仕事を休んでいる。
皮膚症状、211件。帯状疱疹など。
心臓消化器、息切れ、痰、284件。

看護師に相談で驚いたことは、これだけ多くの患者がいること、症状の多さ・一人でいくつもの症状を抱えている人もいる。

名古屋市民は1560件。これを全国の人口に合わせてみると、9万件近くになる。

ネットの声

全国民が知るべき情報・・・

どこもかしこもコロナ煽りまくり。あげく自分のためでなく、人にうつさないためにだと、腹が立つ。

私は東京で一般家庭向けのいろいろな出張サービスをやっている者ですが、私のお客様の中ですでに「接種後に歩けなくなった」など、まともな生活が出来なくなった方が3人もいます。

これ以上の被害を拡大させない為に、どうすればいいのか国民は自分で先ず考えるべき。いつまでも誤った情報に流されていては、今後より大きな被害が予想される。

史上最悪の薬害訴訟になるのだろうと思う。

本来なら、推進した国が取り組むべきです。

毎日救急車とすれ違う台数も10台以下の日はこの1年間で1回もありません。現実はとんでもないことになっています。

私も副反応がかなり辛くて死の恐怖を味わいましたし、母は帯状疱疹で食事も摂れなくなり一時入院しました。

一回目接種後一年寝たきりからの復活からの今だに後遺症に悩まされてます😢

これ以上の被害を拡大させない為に、どうすればいいのか国民は自分で先ず考えるべき。
いつまでも誤った推奨に流されていては、今後より大きな被害が予想されます。

抜け毛、急な息切れ、記憶障害、胸痛、全身の倦怠感と耐えれない痛みが常にあるし、お医者さんにも止められて、慢性疲労症候群と言われ、週に3時間しか働けず困ってます。

5回接種済みの知人も痺れがあると言っています。検査しても”異常無し”。

私は手足の関節痛や胸部の筋肉痛みたいな痛みに悩まされています。

参考記事

ワクチン死に下院議員が声をあげる/グリーン議員「調査すべき時だ!」/トランプ支持者の政治評論家の黒人女性デュオの死で、相方が葬儀でワクチンによる突然死疑惑を訴え「なんの前触れもなく突然亡くなった。何が起こっているのか知るべきだ!」
MAGAのマージョリー・テーラー・グリーン議員がワクチン死について調査すべきと声をあげる 大のトランプ大統領支持者である、デュオの黒人女性政治評論家「ダイヤモンド&シルク」のうちの一人、「ダイヤモン...続きを読む
今年、世界中で出生率が激減。スウェーデンと米国のジャーナリストが警鐘/スパイクタンパクは睾丸や卵巣に出現する/ワクチンを接種したマウスはかなりの確率で奇形を産む
ピーター・イマヌエルセン(スウェーデンのジャーナリスト、政治評論家) スウェーデンで開催されたcovid学会で、多くのトップドクターと話をした。 大きな関心事は、mRNAワクチンが生殖能力と人類の...続きを読む
昨年の倒産6428件3年ぶり増。コロナ起因の倒産相次ぐ/一方医療関係は肥え太る:病院は低稼働病床も補助金4000億/ワク接種やPCRで日に700万、月に1億円超
昨年の倒産6428件、3年ぶり増加…コロナ長引き資金繰り悪化 2023/01/22 東京商工リサーチが発表した2022年の全国倒産件数(負債額1000万円以上)は、前年比6・6%増の6428件...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました