社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、ウクライナ訪問前にDCで夕食中、左翼の反戦団体から「戦争を止めろ」と説教される/「人が死んでいるんだ。戦争を止めろ」(動画)

政治

バイデン、ウクライナ訪問前にDCで夕食中に詰め寄られる

ジョー・バイデンは、ウクライナへのサプライズ大旅行の前夜、土曜日の夜にDCで夕食をとっているときに、反戦デモ参加者と対立した。

外交政策をめぐって政治家と対立してきた長い歴史をもつ左翼の反戦団体、コードピンクがその対決のビデオをシェアした。

この対決は驚くほど礼儀正しかったが、抗議者がロシアとウクライナの交渉に協力するよう、そしてキューバの封鎖を終わらせるよう促すと、食堂ではまだうめき声が聞こえてくるほどであった。

この対立は、バイデンがキエフへのサプライズ旅行に出発する前夜に起こった。彼は大統領の日に、ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領に税金で賄われた兵器でさらに5億ドルを約束したのである。(thegatewaypundit)

私たちは DC での夕食会でバイデン大統領に出くわした。

「バイデン大統領、お邪魔して申し訳ないのですが、ウクライナでのこの戦争を終わらせる必要があります」

「交渉の推進が必要です。お忙しいところ恐縮ですが、人々が死んでいるのです]

「迷惑をかけたくないので、喜んで帰りますが、和平交渉と交渉を進め、キューバを国家公認のテロリストリストから外してほしいです」

参考記事

トランプ大統領声明「ディープステート、ペンタゴン、国務省、国家安全保障産業複合体にいるすべての戦争主義者とアメリカのグローバリストを一掃する必要がある」(動画)
トランプ大統領の投稿「第三次世界大戦が、今ほど近づいたことはない」(Truth Social) 頭の悪い戦争屋とグローバリストが、終わりのない戦争で利益を得るのを止め...続きを読む
カナダの高校生が、トランスジェンダーの男が女子トイレに入ることに抗議し、警察に逮捕される/学校は「彼はトランスの生徒に身体的・精神的な健康に害を及ぼす」(動画)
16歳の高校生が、トランス男が女子トイレに入ることに抗議し、その後逮捕された 2月21日 カナダ・オンタリオ州のセント・ジョセフ・カトリック高校で、16歳のジョシュ・アレキサンダー君が、トラン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました