社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「中国が何をしているか見てみろ!彼らは世界中を動き回って、金を使い、政府を乗っ取って、とんでもないことをしている」:テキサスラリー

中国

トランプ大統領「私たちの司法制度を腐敗させている凶悪犯や犯罪者たちは敗北し、信用を失い、完全に恥をかくことになるだろう」

トランプ大統領-「J6政治犯と録音した国歌斉唱」で2024テキサスラリーが開幕/「J6との国歌斉唱」はテイラー・スウィフトを抑えてiTUNESトップ(動画)
アメージング!トランプ大統領、J6政治犯の国歌斉唱でラリー開幕 - iTUNESのNO 1 SONG!- 本当に歴史的なことだ! 2023年03月25日 これはAMAZINGなイベントになるこ...続きを読む

現在、政府のあらゆるレベルで目撃されている権力の乱用は、アメリカの歴史上、最も恥ずべき腐敗と堕落の章の一つとして語り継がれることになるだろう。

バイデン政権が政敵に対して法執行機関を武器化するのは、スターリン主義のロシアからそのまま出てきたようなもので、権力の殻に閉じこもり、このロシアでは、それが何であったかを知ることになる。

半近代史の中で見ている私たちの立場からすると、ここから始まったように思える。共産主義の中国や、第三世界のバナナ共和国を見てくれ。私たちは国境を越えて、そのような状態になっているのです。私たちの選挙と法執行の武器化がナナ・共和国です。それが私たちの姿なのだ。

凄まじいトランプ人気!テキサスラリーは15,000人以上/行列は何キロも伸びる。場所を確保するため前夜から並んでいた人も。
トランプ大統領、テキサスウェーコのラリーに到着 ドナルド・トランプがトランプ・フォース・ワンを使ってテキサスのウェーコに入場し、トランプ・フォース・ワンが上空を通過した。 トランプ...続きを読む

不公平が行われていることに疑いの余地はない。私だけでなく、国中の何十人もの人々が、それに耐えてはいけない。この選挙が終わった時、私はアメリカ大統領になる。

(歓声)

あなたは正当性を証明され、誇りに思うことだろう。そして、私たちの司法制度を腐敗させている凶悪犯や犯罪者たちは、敗北し、信用を失い、完全に恥をかくことになるだろう。

それが、何が起こっているのか?最初からそうだったんだ。

魔女狩りやインチキ捜査が次から次へと行われ、そのせいで皆さんもわかっている。我が国はもう偉大さについて語ることはない。中国が何をしているか見てみろ!彼らは世界中を動き回って、金を使い、政府を乗っ取り、私たちがいつも見ているようなことをたくさんしている。

シフトや不誠実なシフ(民主党下院議員。嘘ばかりついているアダム・シフ)、ヒラリーなど、おかしな連中がいる。この国の偉大さについて語ろうとはしない。彼らは皆を調査したいだけなのだ。

トランプ大統領「私は戦うために立ち上がった。我々は重要な局面にいる。ディープステートが我々を破壊するか、我々がディープステートを破壊するかどちらかだ」TXラリー
トランプ大統領「ディープステートがアメリカを破壊するか、我々がディープステートを破壊するかのどちらかだ」 この選挙の賭けは、これ以上ないほど明確だ。私たちは、悪魔的な勢力に降伏し、私たちの国...続きを読む

参考記事

サンデーモーニング、目加田説子氏の「『高市問題』に矮小化してはいけない」に批判の声が殺到
目加田説子氏「高市問題に矮小化してはいけない」 目加田説子氏「総務省がそもそも大臣レクがあったのか、なかったのか、ということで、ご紹介いただいた通り、記憶にないという人と、ある人がいるということが、...続きを読む
全米自転車競技で2人のトランス選手にはばまれ、4位に終わった選手が引退を余儀なくされ、涙の批判/「家族も泣いていた。男性の身体的優位性と競うことはできません」
サイクリング競技でトランスが優勝。4位の女性は「こんなの間違っている」 トランスジェンダーの男性から女性への性転換をしたティファニー・トーマス(46)が、NYCの女性向けサイクリングイベントで優勝し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました