社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領:バイデン銀行危機は歴史的な大惨事だ!次々と起こっている銀行の倒産は、バイデンと議会の支持者たちに、直接的な責任がある(動画)

政治

トランプ大統領:バイデン銀行危機は歴史的な大惨事だ!

2022年に大反響を呼んだ動画に続き、サウジテレビが再びバイデンをバカにする(動画)/ネットは大爆笑
2022年に大反響を呼んだ動画に続き、サウジテレビが再びバイデンを皮肉る」 pic.twitter.com/mvq9r4iSk2 — We Have It All (@We...続きを読む

ほんの数年前、私がはジョー・バイデンに、歴史上最も早い景気回復で政権を手渡した。しかし、ジョー・バイデンが就任するや否や、彼はすぐにそれをぶち壊した。私はそれが起こっているのがわかっていたし、他の人たちも見ていた。

バイデンと急進的な民主党の議会は、ここ数十年で最も高いインフレを独断で引き起こした。

彼らは何兆ドルもかけてアメリカのエネルギーに戦争を仕掛け、グリーン・ニューディールと呼ばれる社会主義的なジョークを追求し、わが国にとって絶対的な災いをもたらした。

http://totalnewsjp.com/2023/03/29/biden-1068/

今、ジョー・バイデンが引き起こしたインフレーションと高い金利は、バイデンの銀行危機という歴史的な災害を引き起こしている。

我々は銀行の倒産が次々と起こっているのを見ているが、バイデンと議会の支持者たちに、この経済的な災害を作り出した直接的な責任がある。

悪化の一途をたどるだろう。それはほとんどすべての分野で起きていることだ。アメリカは、私のリーダーシップの下で、経済をどう扱うかを知っている大統領を必要としているのだ。

http://totalnewsjp.com/2023/03/27/trump-2161/

我々はアメリカ経済を世界史上最高のものに築き上げた。実際、我々は2回もそれを成し遂げた。3回目も、私たちは成功する。

アメリカのエネルギーを解放して、価格をすぐに下げます。バイデン政権のインフレーションの悪夢を止め、すぐに改善する。

バイデン政権による税金の増税や規制の強化を取り消し、アメリカファーストの雇用・成長・労働者支援政策に戻す。一緒に、我々は経済を破壊から救い出す。2024年11月5日は、待ち遠しいものだ。

小◯性愛者のバイデンは、とうとう赤ちゃんの匂いまで嗅ぎだす(動画)
バイデンは、赤ちゃんの匂いを嗅ぐ バイデンは、唖然とした群衆の前で赤ちゃんについて不気味な発言をした後、赤ちゃんの匂いを数秒嗅ぐ バイデンは不気味にささやく バイデン大は「私たち...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「とんでもない大惨事だ!我が国は衰退していく」/バイデン、カナダ議会で「中国が積極的に取り組でくれたことを賞賛します」と述べ失笑を買う(動画)
バイデン、カナダ議会での演説で "中国の歩み寄りに拍手を送る Mar 24, 2023 ジョー・バイデン大統領は、カナダのオタワでジャスティン・トルドーとの二国間会談の後、金曜日にカナダ議会に...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/03/23/trump-2145/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました